2017年4月30日日曜日

セレナ9000kmの道

セレナ9000kmの道です。















2017年4月29日土曜日

ポール・マッカートニー ワン・オン・ワン ジャパン・ツアー2017

ポール・マッカートニー ワン・オン・ワン ジャパン・ツアー2017
最近、ライブといえばポールってくらい観てるな(笑)
場所もいつもの東京ドーム。プロレスとかライブでしか来てない。野球見てない(笑)



今回も席はあまり良くなかった・・・ちなみに下手側。
ステージ見てもわからないから、モニターばっか見てるし席は関係ねーな(笑)











いつものポールのいつものライブって感じで今回も楽しませていただきました♪
ただ、もう少し近くで観たいです(^^;

2017年4月9日日曜日

Dyson V8 Fluffy

Dyson V8 Fluffy
我慢できずに買っちゃったよ(笑)







新旧対決(笑)



ヘッドがデカくなった分、俺としては使いにくくなったかなー。
今まで入ってた隙間も入らなくなっちゃったし、ヘッドが動きすぎて(可動部分がクニャクニャしすぎ)狙った通りに掃除できないんだよね。
使える時間が長くなったのはとーっても良いけどね。

平日、仕事で家にいない時はルンバとブラーバ。
週末はダイソン。完璧だな♪

2017年3月25日土曜日

東京モーターサイクルショー 2017

東京モーターサイクルショー 2017
もちろん今年も行ってきたよ。

最初は必ず仮面ライダーから(笑)





そしてカフェな感じのバイク。





スズキのカタナ。ほんと、カッコイイね、このバイクは。



でもって、色々なバイクやら不思議な乗り物がありつつ(笑)









そして大好きなKAWASAKIのバイク達。
車ならトヨタとか日産、バイクならHONDAやYAMAHAなんだろう、普通は。
でも俺は、車はマツダ、バイクはKAWASAKIに惹かれるんだよなー♪













いつになったら買えるのかわからないけど、いつかはZX-10Rに乗ってやるぜ!!!

2017年2月17日金曜日

大腸内視鏡検査

会社の健康診断で便潜血陽性で精密検査受けろ!って言われちゃって、初めて大腸内視鏡検査を受けた。
前日から食事制限があって、腹がへるのなんのって(笑)





検査当日は朝から下剤を1リッターほど飲みまくり。
ダメな人は2リッター飲まないといけないらしいんだけど、俺は1リッターで腸内がキレイになった。



午後に病院に行き、おしり側に穴のあいた紙パンツをはいて待機(笑)
痛かったらどうしようとか、辛かったら泣いちゃうかしらとか考えてビビってたんだけど、鎮痛剤が効果抜群だったのか、痛くもかゆくもなく無事終了。
検査後30分ほど横になって待たされるんだけど、先生が写真を持ってきて検査結果を発表。

「内痔核・・・痔だね」

先生、声デカイから(笑)
ま、ガンとかじゃなくて良かったけど。

で、検査後は病院の一番上の階でケーキを食べた。
(検査して問題なかった人はタダで食べられるんだとさ)



来年も便潜血があったら精密検査か・・・(笑)