悩む男?

2005年10月2日日曜日

スネーク

え~、悩んでますよ、とっても。
何がって?それはね、新曲の事でね。

今、作ってるのは、おおにょろ君の曲なんだけど、
あの人、ボーカルでしょ?楽器の担当じゃないでしょ?
だからさ、作ってくる曲が、ものすごく弾きにくいのよ・・・(ーー;



原ちゃんなんか、顔が引きつってるっつーの(笑)

「そこにその弾き方は無理だよ」
「いやいや、そんな速さでそのフレーズは弾けないってば」
「・・・これを叩けってか(原ちゃん)・・・」

大丈夫、慣れれば出来るって(極悪リーダーおおにょろ談)

そっか、慣れれば弾けるか・・・ってオイ(笑)

まぁさ、昔からおおにょろ君はこの調子だから、
いまさらビックリする事もないんだけどね・・・

俺様、現在仕事が忙しくて、なかなか作曲が出来てないのよ。
でもさ、新曲はどんどん作っていかなきゃだからさ、
おおにょろ君が作ってくるわけ。

正確に言うと、おおにょろ君の頭の中で鳴ってるんだね。
で、彼は俺達に、口で説明するんだけど、
もう、なんつーの、説明中にメンバーはゲンナリっつーか
出来ませんってば、みたいなさ(笑)

またそれが悔しい事に、けっこうカッコ良かったりしちゃうのねw。
もうさ、どうにでもして下さいって感じ(笑)

まぁ、頑張るけどさ・・・