新曲途中まで(笑)

2005年10月25日火曜日

スネーク

新曲を作ってる真っ最中なわけで。
でも、なかなか進まない・・・

完璧に作った曲を、みんなに演奏してもらうパターンではなく、
曲の原型と少しのアイディアを持っていって、
みんなで、あ~でもないこ~でもないと、考えながら作っていくのだが、
これが全然まとまらない(^^;



まぁ、当たり前っちゃ当たり前の話だね。
みんな曲に対してのイメージする物は違うしさ。

俺様のイメージでいく時と、他のメンバーの意見を尊重していく時があるが、
どっちがいいとは言えないんだな。
どうやってもハマらない時もあったり、何も考えないで、かっこよくいく時もある。

実際、俺様も悩みながらの曲作りだから、
いいのか悪いのか、けっこう不安な中でやってるのよ。

まぁ、ビシっとカッコイイのを、完璧な形で作っていけば、
何も問題ないんだけどね(笑)