2006年8月18日金曜日

私、本日より・・・

皆様、こんばんは。木村幸司と申します。
私、本日より「俺様」を卒業し、立派な社会人になります・・・・・

って、そんなわけね~か(笑)



今日は仕事の関係でスーツ着たのよ。
で、ロン毛で行ってはイカンと言われて、髪の毛をまとめてみたわけね。

仕事が終わって自宅に帰り、「これでサングラスかけたら、どうなるかな?」
って思ってかけてみましたよ、ハイ。

そしたらね、あの人みたいになった。
ほら、ステージでニセ札ばら撒くあの人(笑)

「さぁみんな、たのしもぉぜぇ~♪」

2006年8月12日土曜日

久々に・・・

SNAKEのメンバーと酒を呑んだ。
ちょこっとね、新しい動きでもしてみようかと思ってさ。

あっ、飯塚は呼んでなかったな、
まぁ、今度のリハで会うからいいか(笑)



原ちゃん、相変わらず鋭い目つき(笑)



で、原ちゃんが誘ったのが、この人。



原ちゃんのお友達のvoyanです!ギター上手いわ、voyanって。
音源聞かせてもらったけど、超早弾きしてた。

俺様のまったりギターとは大違いの、鋭い感じで、かなりカッコイイよ。
何を話したかは、まだ内緒(笑)

とにかくSNAKE、動かしますよ、ハイ♪

2006年8月6日日曜日

メタルバトル セッション

2006年8月6日 目黒ライブステーション
メタルバトル セッション



今回は44マグナムの「ストリートロックンローラー」

俺様、あまりセッションとか参加した事ないけど、
やっぱ楽しいわ、こういうの。

いつもさ、自分のバンドが優先って考えで、
なんでそんなにセッションするんだろ?って思ってたけど、
その面白さがやっとこの年になってわかりました(笑)

2006年8月4日金曜日

ハードロック・セッション・リターンズ

2006年8月4日 目黒ライブステーション
ハードロック・セッション・リターンズ



俺は3曲参加してきた。

入りからずっとビール呑んでたから、
演奏は・・・・・ゴメンなさい・・・・・

でも楽しかったからいいか(笑)