2006年11月28日火曜日

偽ケイン君と呑んだよ♪

この前、WWEのケインのコスプレでおなじみの、
「偽ケイン」君と呑んできたぜ。
ストライのリーダー「ナオト君」も一緒にね。



俺様は、いつもWWEの会場で見てただけだから、
偽ケイン君と話した事もなかったけど、とっても優しい良い人だった。

いっぱい、お土産もらっちゃったよ♪
ありがとね、偽ケイン君(^^

呑んだ後、みんなでカラオケに行って、
ナオト君とデュエットしてきた(笑)

2006年11月11日土曜日

ストライツアー2006 11月11日 高崎クラブフリーズ

2006年11月11日 高崎クラブフリーズ
対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。





今回は、仕込がありまくりのライブだったな。
俺様も仕込む側の一員だと思ってたのに、結局仕込まれてたよ(笑)

本当に何が起こるかわからないのがストライのライブだね。
油断できない素敵なバンドだ♪

打ち上げ後、電車で帰る、俺とミッツ↓

2006年11月10日金曜日

YOUNG GUITAR 12月号

GENちゃんが載ってるよ。
表紙を開いてすぐ、かっこいいポスターがある。王子って素敵(笑)



付録のDVDでは、ギターを弾きまくってるよ。
超早弾きを涼しい顔して弾いてます♪

俺様なんて歯を食いしばったって、あんなに弾けねーな。
悔しいから俺様もポスター作ってみた(笑)

2006年11月9日木曜日

NEW携帯電話

この前、携帯の機種変したよ。
これってさ、ドコモなのに、
買った時、なぜかauの「もこみちストラップ」をくれた(笑)



色々と新しい機能があるみたいだが、全く説明書も読んでいないし、
全然使えてません(^^;

まぁ、電話だし、話が出来ればいいって事で。

ちなみに俺様が持ってるデジカメよりも、
携帯のカメラのほうがキレイに写る(笑)

2006年11月5日日曜日

ストライツアー2006 11月5日 熊谷ヘブンズロック

2006年11月5日 熊谷ヘブンズロック
対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。





SNAKEでも演ったことあるハコ、
相変わらず良いハコでした♪

打ち上げで出てきたキャベツ。
これ、激ウマだったぜ♪

2006年11月4日土曜日

ストライツアー2006 11月4日 宇都宮ヘブンズロック

2006年11月4日 宇都宮ヘブンズロック
対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。





今回は北関東ツアーって事で、移動は楽だったな~。
ま、移動時間が長くても短くても、車中は笑いの渦だったけどね(笑)



宇都宮と言えば「餃子」
メンバー全員で食いまくったよ。

楽屋が餃子臭くなっちゃったけどね(^^;