2006年12月30日土曜日

ストライツアー2006 12月30日 横浜アリーナサウンドホール

2006年12月30日 横浜アリーナサウンドホール
対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、そしてライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



今回はツアーの追加公演、
ストームライダーとしても2006年最後のライブだった。

相変わらず最高のメンバーで、楽しくライブができたよ、
最高の締めくくりになったと思います♪



というわけで、2006年はたくさんの人にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

今年初めに、大森君がSNAKEを脱退するという事が決定し、
辛いスタートになった2006年だったけど、
気づいたら、俺様の今までの音楽生活の中で、最高最強の年になった。

徳間ジャパンから出た「THEME FOR THE WILD WEST」に参加
SNAKEには新ギタリスト「Voyan」が参加
フェルナンデス「RAVELLE」のモニター

ヘタしたら、ライブどころか、バンド辞めてたかもしれないのに。

いるんだよ、神が、いるんだってば、神様が・・・
まぁ、神様の前に「エロエロ」と付くんだけど(笑)

ストームライダーのナオト君。
エロ神であり、ストライのリーダー。
俺様の人生を変えてくれた人だよ、モチロン最高の人生にね。

ストームライダーという最高のバンドを作ってくれた。
ミッツ、GENちゃん、ユッキーにも会わせてくれた。
サリー、ジュンノ、ゆーじ、だーふくにも会わせてくれた。
KANちゃん、あにぃ、しげさん、ホリエさんにも会わせてくれた。

その他にも、最高の出会いをたくさん与えてくれたよ。
有名なミュージシャンにも、業界の人にも、
そして最高のお客様にも、いっぱい出会えた。

あの時、ナオト君からストライに誘われたあの時、
リハの場所が遠いからって理由で断らなくて良かった(笑)

2006年、みんなのおかげで本当に楽しかった。
すごく充実して、最高の一年を過ごせました。

2007年はもっと良い年にしたいと思います。

みんな本当に本当にありがとう。
良い年を迎えてくださいm(_ _)m

2006年12月23日土曜日

ストライツアー2006 12月23日 西九条ブランニュー

2006年12月23日 西九条ブランニュー
対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



いつも移動する時、車内は大爆笑なんだけど、今回は出発から呑みっぱなし
(運転するサリーとジュンノは呑んでません)
大爆笑というよりも、酔っ払いの集まりだったな。

で、あとはトイレ休憩以外、爆睡(笑)



あれだけずっと呑んでいると疲れる。
ま、俺は移動中は呑まなかったけどね。

ライブのほうは、9バンドが出演するイベントで、
長時間だったけど、たくさんの人と楽しくライブができて
本当に楽しかったよ♪

2006年12月16日土曜日

ストライツアー2006 12月16日 目黒ライブステーション

2006年12月16日 目黒ライブステーション
ストームライダー ツアーファイナル 無事終了しました。

対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



いやぁ、最高に楽しかったよ。
いいね、こういうライブができるバンドって♪
メンバーも見に来てくれたみんなも全員笑顔!
俺様は、本当に感謝してます ありがとうね。

今回、ミッツと「フォーティーズ」を結成したぜ!

歌が上手いとかの評価は一切なく、
「最高に笑えたよ」という賛美はたくさんもらえた(笑)

その内容は↓



ミッツのヅラが最高に似合ってるんだよなー(笑)





ツアーファイナルってことで、打ち上げも派手にやりました。
笑いすぎて、マジで疲れた(笑)

2006年12月15日金曜日

ツアーファイナルやるぜ!!

はいはい、またまたYOUNG GUITERに、
みんなの王子 「GENちゃん」 が載ってるよ。



超カッコイイでしょ?まさに王子ですよ♪
今回は、ストライの曲を3曲、そりゃもぉ、弾き倒してるぜ。

俺様、こんな上手いギタリストと一緒に、
バンドやってるんだな、って改めて実感したよ(笑)

で、俺様も写真だけ対抗してみた(笑)



完全に弾いてないよな、コレ(笑)

てなわけで、明日16日(土)は、ストームライダーのツアーファイナルだよ!

だ~ふくPresents 漢企画第六十弾

~ NAOTO Project ~ Strom Rider
1st mini album『JUDGMENT DAY』発売記念ツアー
MIDNIGHT FLIGHT TOUR FINAL!!!

【タイトル】唯我独尊!!!(オレさまナイト)
【日程】12/16(土)
【場所】目黒ライブステーション
【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【料金】ADV¥3000 / DOOR¥3500 ※各D代別
【出演】
 ● ~ NAOTO Project ~ Storm Rider
 ● 大江戸三人衆げんこつ
 ● SABER TIGER from 東京
  Vo. 下村成二郎(ex.BLIZARD)
  Gt. 木下昭仁(SABER TIGER)
  Gt. 戸谷勉(ex.ZENITH/BLUE STEALER/TRANSFIX)
  Ba. 西川健(ex.WOLF/REDRISE)
  Dr. VAL(ARK STORM)
 ● (O.A.) KocoLoop

【お問い合わせ】
Storm Rider HP: http://www.mayuge.jp/stormrider/
漢企画HP: http://www.mayuge.jp/otoko/
ライブステーションHP: http://www.livestation.co.jp/live-st/

ツアーファイナルは、1時間30分やります。
ソロコーナーあり、笑いと涙ありだぜ(笑)

あとね、俺様、NEWギターで登場するよ♪
お楽しみに(^^v