2007年3月31日土曜日

MIDNIGHT REVOLUTION TOUR FINAL

2007年3月31日(土)目黒ライブステーション
MIDNIGHT REVOLUTION TOUR FINAL
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



今回のツアーファイナル。
俺にとっては、仕込みの連続で嬉しいやらビックリやらで、
楽しくも疲れたファイナルになった。

まず、SEから腰が砕けたしね(笑)

みんなさ、真剣な顔しちゃって
「SEが流れたら、一人ずつ登場ね」
「隊長は最後に登場して盛り上げて」
「みんな準備はOK?SE流すよ!」
なぁーんて言っちゃって。

流れたのは「バカボンのパパ」(笑)



俺様のMCの時にはビックサプライズもあったね。
全然知らなかったからかなりビックリしたけど、嬉しかったな♪



ファイナルだし、お客さんもいっぱい。
本当に嬉しかった♪みんなありがとうね(^^

2007年3月30日金曜日

昔の俺様

プリンターの調子が悪かったのと、
スキャナーを持っていなかったのとで、
今回、新しくスキャナー付きのプリンターを買った。



ん~、さすが新品♪絶好調だぜ!!!

で、早速、昔の写真なんぞをスキャンしてみた。

まずは18歳の俺様↓



涙が出るほどガリガリです(笑)
戻りたいな~、あの体型に(^^;

次にSNAKEを始めた頃の俺様↓



衣装も化粧も、髪の毛の色も激しいな(笑)

音楽をしてなかった頃の俺様↓




ガスの配管工をしてた頃の写真。
写真ではベンチに寝そべっているが、
一服の時間は、道路だろうが、なんだろうが
関係なく寝っころがってたな(笑)

昨日のリハでの俺様↓



こうやって写真を比べて見てみると、
やっぱ年とったな~・・・・・(^^;

さて、31日は目黒ライブステーションで
ストームライダー ツアーファイナルだぜ!
みんな、遊びに来てね♪

2007年3月21日水曜日

ストライツアー2007 3月21日 熊谷ヘブンズロック

2007年3月21日(水)熊谷ヘブンズロック
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。




相変わらず楽しいメンバーと、楽しいライブしたよ。

対バンに刺激受けたり、物販でアウェーだったり(笑)
色々あったけどさ、ホントに楽しかったな♪



2007年3月18日日曜日

ストライツアー2007 3月18日 MIジャパン福岡

2007年3月18日(日)MIジャパン福岡
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



呑んで食べて騒いで、ライブではじけて、
最高の2日間を過ごしてきたよ。

あらためて、ストライは最高のバンドだね。



それから関係者の皆様、打ち上げでは騒ぎすぎてすいませんでした。
もう呼んでもらえないかも?と心配です(笑)
でも、楽しかったですよね?ね?

しかし今回は呑んだね、ホントに。
寝坊しそうになったり、トラブルも多かったけど(ーー;
なんとか無事に終わって良かったよ。



ラーメンもたっぷり食べました♪







2007年3月16日金曜日

フェルナンデス&博多!

この前、フェルナンデスに行ってきた。
新しいギターの話とヤングギターのDVDの話を少ししてきた。



そして今回は、飛行機対策でハードケースを受け取ってきたよ。
さすがにソフトケースで移動はできないからね。



準備もできたし、あとは博多へ向けてみんなで出発するだけだね。

ライブ参戦の皆さん、はじめましての皆さん、
一緒に盛り上がっていきましょう!!!

2007年3月11日日曜日

ストライツアー2007 3月10日・11日 横浜&西九条

2007年3月10日(土)横浜アリーナサウンドホール
2007年3月11日(日)西九条ブランニュー

対バンの皆様、スタッフ・関係者の皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



ツアー中に風邪という、あってはならない状況・・・
「自己管理が全くなっていない!!!」
と、リーダーから朝一番でお叱りを受けつつ、
無事に、新横浜と西九条でのライブが終了しました。

8日の21時頃に身体の異変を感じ、
ライブ前日の9日には、完全な病人に・・・・・

ライブの準備をしなければ・・・と考えながらも、
ダルくて動き出すのは、その1時間後。
準備終了が3時間後・・・そんな状態だった。

でも、ライブだし、ストライのメンバーに会えば、
笑いだけで風邪は治る!と思っていたのだが、
風邪に完全にやられていた。

今回は本当にメンバーとスタッフに迷惑をかけたよ。
マジで申し訳なかった、ごめんなさいm(_ _)m

でもね、変な言い方になっちゃうけど、
俺、ツアー中に風邪ひいて良かったとも思っている。

ストライのメンバー、スタッフ、
そしてライブに来てくれるみんなが、とっても優しくてさ。
上手く書けないけど、めちゃくちゃ感謝してます。

ストライはさ、メンバー・スタッフ・ライブに来てくれるみんな、
全員最高だよ!
だからライブも楽しいし、みんな笑顔なんだよな。

俺はストライに関わる人間でいれて良かった。
ストライのメンバーが、アイツらで良かった。
ストライの関係者が、アイツらで良かった。
ストライのライブに来るみんなが、みんなで本当に良かった。
全員に心から感謝しています、本当にありがとね。

今月のツアーも、残すところあと3本!
全力で頑張ります!!!

2007年3月9日金曜日

YOUNG GUITAR 2007年4月号 DVD

YOUNG GUITAR 4月号のDVDに、
ストームライダーのArrow Of Timeが収録されてるよ!



みんなヤングギター買って、DVDを見てね♪
立ち読みはダメだよ!!!
DVDだから立ち読みしても見れないから(笑)

2007年3月6日火曜日

ストライツアー2007 3月6日 目黒ライブステーション

2007年3月6日 目黒ライブステーション

対バンの皆様、STAFF・関係者の皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



今回は「ど平日」にも関わらず、
来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

雨が降ったり、急に寒くなったりで、
どうなるかと思ったけど、盛り上がれて良かった♪

2007年3月5日月曜日

アンプとエフェクターボード

アンプとエフェクターボード買ったよ!

10Wのマーシャルなんだけど、
音はしっかりとマーシャルしてた
レコーディングにでも使うか?(笑)



ついでにエフェクターボードも買った。
小さくて使いやすそうだぜ!!!

2007年3月2日金曜日

ストライツアー2007 3月2日 新潟JUNK BOX mini

2007年3月2日 新潟JUNK BOX mini
対バンの皆様、関係者・STAFFの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



久々のストライライブ、初めての新潟、
とっても楽しかったよ♪

夜中に出発し、新潟に着いたのは朝5時くらい。
駅前のファミレスで酒呑んで、
その後はマンガ喫茶に行って、すこしだけ仮眠。

リハの後にライブハウス近くをメンバーで探検?
みんなお土産買ってたよ。(俺は買わなかった)

ライブは久々で、ちょっと緊張したけど、
みんなのおかげでとっても楽しかったです♪




ただね・・・・・
今回のライブ、メタルは俺達だけ。
物販では誰も相手にしてくれませんでした・・・
いや、無理矢理、話かけてたけどね(笑)

ま、無事ツアースタートできたから良かったかな。