ストライツアー2007 3月10日・11日 横浜&西九条

2007年3月11日日曜日

ストームライダーライブ

2007年3月10日(土)横浜アリーナサウンドホール
2007年3月11日(日)西九条ブランニュー

対バンの皆様、スタッフ・関係者の皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



ツアー中に風邪という、あってはならない状況・・・
「自己管理が全くなっていない!!!」
と、リーダーから朝一番でお叱りを受けつつ、
無事に、新横浜と西九条でのライブが終了しました。

8日の21時頃に身体の異変を感じ、
ライブ前日の9日には、完全な病人に・・・・・

ライブの準備をしなければ・・・と考えながらも、
ダルくて動き出すのは、その1時間後。
準備終了が3時間後・・・そんな状態だった。

でも、ライブだし、ストライのメンバーに会えば、
笑いだけで風邪は治る!と思っていたのだが、
風邪に完全にやられていた。

今回は本当にメンバーとスタッフに迷惑をかけたよ。
マジで申し訳なかった、ごめんなさいm(_ _)m

でもね、変な言い方になっちゃうけど、
俺、ツアー中に風邪ひいて良かったとも思っている。

ストライのメンバー、スタッフ、
そしてライブに来てくれるみんなが、とっても優しくてさ。
上手く書けないけど、めちゃくちゃ感謝してます。

ストライはさ、メンバー・スタッフ・ライブに来てくれるみんな、
全員最高だよ!
だからライブも楽しいし、みんな笑顔なんだよな。

俺はストライに関わる人間でいれて良かった。
ストライのメンバーが、アイツらで良かった。
ストライの関係者が、アイツらで良かった。
ストライのライブに来るみんなが、みんなで本当に良かった。
全員に心から感謝しています、本当にありがとね。

今月のツアーも、残すところあと3本!
全力で頑張ります!!!