ストライツアー2007 3月2日 新潟JUNK BOX mini

2007年3月2日金曜日

ストームライダーライブ

2007年3月2日 新潟JUNK BOX mini
対バンの皆様、関係者・STAFFの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



久々のストライライブ、初めての新潟、
とっても楽しかったよ♪

夜中に出発し、新潟に着いたのは朝5時くらい。
駅前のファミレスで酒呑んで、
その後はマンガ喫茶に行って、すこしだけ仮眠。

リハの後にライブハウス近くをメンバーで探検?
みんなお土産買ってたよ。(俺は買わなかった)

ライブは久々で、ちょっと緊張したけど、
みんなのおかげでとっても楽しかったです♪




ただね・・・・・
今回のライブ、メタルは俺達だけ。
物販では誰も相手にしてくれませんでした・・・
いや、無理矢理、話かけてたけどね(笑)

ま、無事ツアースタートできたから良かったかな。