昔の俺様

2007年3月30日金曜日

パソコン 日記 買いもの

プリンターの調子が悪かったのと、
スキャナーを持っていなかったのとで、
今回、新しくスキャナー付きのプリンターを買った。



ん~、さすが新品♪絶好調だぜ!!!

で、早速、昔の写真なんぞをスキャンしてみた。

まずは18歳の俺様↓



涙が出るほどガリガリです(笑)
戻りたいな~、あの体型に(^^;

次にSNAKEを始めた頃の俺様↓



衣装も化粧も、髪の毛の色も激しいな(笑)

音楽をしてなかった頃の俺様↓




ガスの配管工をしてた頃の写真。
写真ではベンチに寝そべっているが、
一服の時間は、道路だろうが、なんだろうが
関係なく寝っころがってたな(笑)

昨日のリハでの俺様↓



こうやって写真を比べて見てみると、
やっぱ年とったな~・・・・・(^^;

さて、31日は目黒ライブステーションで
ストームライダー ツアーファイナルだぜ!
みんな、遊びに来てね♪