昼まで打ち上げ(笑)

2007年4月9日月曜日

ストームライダー

3月のツアーでファイナルの時、
ストライは打ち上げをしてなかったのね。

で、昨日深夜(朝)までリハーサルをした後、
早朝から昼まで、ツアーファイナルの打ち上げをしてきました(笑)



呑むって事でみんな電車で集合したんだぜ。
どんだけ酒呑みたいんだよ(^^;

リハの後だし、最初は眠かったんだ。
でもそこはさすがストームライダー。
いざ、打ち上げが始まってしまえば、
呑めや歌えや?騒げやで、それはもぉ大変な事に(笑)

今回も面白い動画を撮ったんだけど、
さすがにこれはアップできないや(^^;
ま、個人的に楽しんでおくよ(笑)

始まって少し経ってから、「だーふく」と「じゅんの」も到着。
しかし、早朝集合なのによく来るよな・・・

ちなみに眠くて辛そうだっただーふく↓



メンバーとスタッフだけだったから、色々な話が出来て面白かったよ。
ストームライダー始まって以来の、
打ち上げで真面目に音楽の話もしたしね(オイ 笑)

そろそろ帰ろうかと外に出れば、そこは爽やかな日曜日。
俺達だけ、異常な集団だったな~・・・(笑)

帰りはGENちゃんと二人で電車に乗って帰ったよ(笑)
なんか不思議な感じ。
ツアーは当然、車で移動だからね。

でもやっぱりストームライダーは最高だね。
いいメンバーに囲まれて、俺様は幸せだよ♪

これで区切りもついて、これからは作曲とレコーディングだ。
気合入れて頑張るぜ~!!!