呑み&時計

2007年4月28日土曜日

ストームライダー

この前、ストライのリハ後に、
またまたメンバーで呑んだよ!



移動中(朝方4時30分頃)に、サリーに電話したんだけど、
サリーったら電話に出てくれないんだぜ(笑)

せっかく楽しく一緒に呑もうとしたのにさ。
電話に出ないから、留守電にメッセージ残しておいたよ。
外人風にね(笑)

相変わらず面白いメンバーで、楽しく呑めました♪




最近、仕事が忙しくてあまりにもストレスが溜まったので、
時計を衝動買いしました(笑)

LANCASTERってメーカーの時計だよ。

なんかね、なんだろね・・・・・
相当ストレスが溜まっているんだろうと思う(^^;

別に今まで時計なんて興味なかったのにさ、
パッと見て買っちゃった(笑)

ま、たまにはいいかなと♪
でも全然ストレス解消できてないけどね(^^;