2007年6月29日金曜日

ストライレコーディングその2

はい、レコーディングパート2です。

今回は、色々な事に挑戦するレコーディングになってるな。
でも、すげぇカッコイイのが出来たよ。



これにGENちゃんのギターが加わってくると、
さらにカッコ良くなるんだよねー♪

ま、何と言っても今回の頑張ったでしょう!はミッツだな。
すごく色々な意味で頑張ったでしょうだよ(笑)



あともうちょっとでレコーディングも終わるし、
期待して待っててね♪

2007年6月15日金曜日

2ndアルバム用写真撮影

ストライ2ndアルバム用の写真を撮ってきた。



今回のギターはフェルナンデスのRAVELLEだよ。



このギターさ、指紋が付きまくるんだよね。
撮影前に一生懸命磨いたよ(笑)

写真の出来は・・・俺、太ったな、やっぱり(^^;
ま、気にしないようにしよう。

撮影後は、みんなでラーメンを食べに行った。

ナオト君が風邪で、全然食べられなかったなー。
俺様は、ちゃんと食べました(笑)

2007年6月13日水曜日

仕事してる俺様

って、仕事してて当たり前なんだが(笑)

先週の金曜と土曜に会議があってさ。
本当は金曜だけの予定だったんだけど、
終わらなくて土曜日も会議に。



一旦、家に帰るのもなんだしと思ってホテルに泊まった。

ただ、着替えとか持って行かなかったから、
次の日の会議も、まったく同じ格好だったけどね(笑)



しかしやばいね、かなり太ってる(^^;
やっぱ運動しなきゃダメなのか?

はぁ・・・・・メンドクセ(ーー;

2007年6月4日月曜日

楽しいお誕生日会

昨日、GENちゃん、だーふく、サリーの
「楽しいお誕生日会」をしたよ!



プレゼントは俺様が一人で勝手に決めてきた(笑)

GENちゃんにはTシャツ。



GENちゃんには髑髏のものをあげたくて、Tシャツにした。
他にもっとあげたいもの(ジッポ)があったんだけど、
予算オーバーで断念しました。

だーふくとサリーはおそろいのパンツ(笑)

ちなみに、だーふくはみんなの前で着替えてくれなかった。
(てか、疲れきってたね)
サリーはみんなの餌食になり、公開着替え(笑)




動画も撮ったけど、さすがにこれはアップできねーな(^^;

リハの時、俺様も含め、全員疲れてたからどうなるかと思ったけど、
宴会が始まってしまえば、こっちのもの(笑)
大騒ぎしてきました。

みんな、お疲れ様でしたm(_ _)m