こーじ隊長ピック

2007年8月2日木曜日

ギター

昨日、フェルナンデスに行ってきた。



俺のオリジナルピックが出来上がってたから、
取りに行ってきたんだよね♪



実はこのカタチって早弾き用なんだって。
俺、早弾きなんてしないのにね(笑)

ピックが小さいから、ピッキングハーモニックスも出しやすい。

あまり削れないし、1枚を長く使えるかも(笑)

でも、ライブでガンガン投げちゃうから、
ピックが無くなるのも早いんだろうな・・・

俺様がピック投げたら、ちゃんと拾うように。
間違っても踏み潰すなよ(笑)

で、昨日フェルナンデスで、その他の話をしてた時、
俺様の電話が鳴ったのさ。

誰かと思えば、クール&ビューティーのKANちゃん。
ドキドキしたよ、あんなキレイな人から電話が来るなんて(笑)

俺様    「おはよー、どした?」
KANちゃん 「あのね、ウチのね、ガスが止まっちゃったの」
俺様    「・・・・・で?」
KANちゃん 「いや、あの・・・どうすればいいのかと思って・・・」

そんな事知らんがな(笑)

普通さ、ガスが止められたら、俺様に電話じゃなく
東○ガスとかのお客様センターとかに電話するんじゃねーの?(笑)

最近、笑える話が多くて楽しいです(笑)