大洗水族館

2007年8月15日水曜日

日記

どうよ!海が似合うね、俺ったら(笑)
ってなわけで、休みを利用して大洗水族館に行ってきたよ!



いつも、バンドのツアーで全国を回ってるけど、
移動 → ライブ → 打ち上げ → 移動
って感じだから、ライブに言っても観光はできないんだよね。

だから久々に「お休み♪」って感じで出かけたよ。

ま、めちゃくちゃ混んでたけどね(笑)

イルカのショーとかペンギンの餌やりとか見て楽しんだけど、
やっぱ一番興奮したのはコイツだね↓



あのね、コワいから、コイツ(^^;
目がめちゃくちゃコワいんだよね、サメって・・・・・

こんな記念撮影もしてきました(笑)



ベタですけど、何か?(笑)

俺さ、昔から水族館って好きなんだよね。
だから結構楽しんじゃったな、今回は♪

ほぼ全部を見終わって、さて帰りますか!って事で、
車に乗り込むと、これまたビックリするくらいの大渋滞・・・・・

水族館から高速まで8キロしかないのに、
2時間もかかったよ(ーー;

途中、良い感じのお○っこポイントを発見したので、
「ごめんなさい」と一言いってから失礼させていただきました(笑)



普通、こんな隠し撮りってするか?(笑)
ま、それをブログにアップする俺も俺だが(^^;

最後の渋滞でちょっと疲れたけど、楽しかったからヨシとするか♪