みつおを光にする会

2007年8月27日月曜日

ストームライダー

25日(土)のリハ後(正確には26日(日)の早朝)
ストームライダーのVoミッツと、KANちゃんの
誕生日をメンバーとスタッフ全員で祝った。

ケーキには「ミッツ」ではなく「光」と書かれていた(笑)



朝5時からの誕生日会にもかかわらず、元気に参加(笑)

KANちゃんには女の子(子ではないが 笑)らしいネックレスを、
バンドからプレゼント。

本当は、もっとエロいものを想像していたようだが、
それでは面白くなので、ここはあえて普通のプレゼントにした(笑)



今回のプレゼントの目玉は、何と言ってもミッツにプレゼントした
「パパイヤ」である。



ちなみにこれは「フェニックス」という植物らしいが、
ミッツがこの手の植物を見るたびに「パパイヤ」と叫ぶので、
俺達メンバーの中では、これはパパイヤなのである(笑)

最初は小さいものをプレゼント予定だったのだが、
やはりそれでは面白くないということで、2m20cmのものをプレゼント。

どうやって持って帰ろうかって泣いてたな(笑)

ミッツ(光)とKANちゃん、お誕生日おめでとうね♪

スタッフのサリーも、誕生日会に参加したわけだが、
どSのミッツに頭からローソクをたらされてた(笑)





良い子のみんなは真似しなようにね(笑)