EX-PRO 10xシリーズ

2007年8月12日日曜日

ギター

ついに買ったぜ!EX-PRO 10xシリーズを!!!

ちょっと高かったけど、今後でかいハコでライブをやる事を考えて、
やっぱりプロ仕様の物を使わないとな、って思ってさ。



本当はPWシリーズ(足元で操作するやつ)が欲しかったんだけど、
新製品だし、かなりの品薄だったみたいで買えなかった・・・

でも他のメンバーもみんな10xシリーズだし、
結果としてはコッチを買っておいてよかったのかな。

で、俺は今までラック式のものは使った事があまりなかったので、
ワイヤレス用のラックも一緒に買おうと思ったんだけど、
専用ラックケースもこれまた売り切れ状態(ーー;

さすがにラックに入れないでツアーに持っていくのもイヤなので、
違うラックを買ったよ。

ちなみにこれ(笑)↓



「REXER」って堂々と書いてあるけどね(笑)

でもサイズはピッタリだし、まぁいいかって感じかな(^^;

9月から始まるツアーもこれで乗り越えられるぜ!!!