2007年9月30日日曜日

新潟3兄弟

はい、新潟では恒例のショット(笑)



ミッツは木に抱きついてた(笑)

おでんが…

大根のおでんが真っ黒なんだよ。
でも食べてみるとさっぱり味♪

新潟たこでん

前回の新潟の時に寄った店。美味いんだよ、ここ♪
打ち上がって帰ろう!



ライブ終わり

さぁ、打ち上げ行こう!

ストライツアー2007 新潟JunkBox mini

9月30日(日)新潟JunkBox mini
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



やっぱり新潟は熱かった、最高のライブになったよ!

さすがに3連戦最終日になってくると、疲れが顔に出るね(笑)
そんなに呑んだ記憶は・・・(あるな 笑)

ま、そんなわけでリハもかなりこなれた感じで、
音のチェックだけ済ませてって感じだったな。




リハが終わったら、響コーポレーションの大社長様から
教えていただいた有名なトンカツ屋さんへ。




醤油ダレであとをひく美味さ♪
朝飯を食っちゃってたから、最後は苦しかったけど、
こりゃマジで美味いね。

さて出番までは漫喫で・・・って思ったんだけど、
ハコの近くに漫喫がなくてさ。

車で寝てました(眠れなかったけど)

少し早めに楽屋に戻り準備開始。
ストームライダーの前が時空海賊SEVEN SEAS。

将軍があのメイクで楽屋にいたので、
みんなで記念撮影したよ(笑)




将軍、楽屋で大人気だったね。
みんな記念撮影してたし(笑)

で、いよいよ3連戦ラストのライブ開始!
ギターヒーローGENちゃん、カッコイイね♪



熱い新潟、盛り上がったよ!



ライブ後はいつも通り打ち上げ!
3日間お疲れ様でしたってことで、これまた盛り上がったね。



だんご三兄弟(笑)



今週末は長野と金沢でライブだ。
頑張るぜ!!!

将軍と一緒に♪

他のメンバーも将軍と写真撮ってたよ。
将軍、大人気だね(笑)

3連戦ラスト

いってきます!
終わったら呑むぞー!

とんかつ太郎

美味かった♪
有名なお店みたいだね。


新潟JunkBox mini

前回、完全アウェイの中ライブをやったハコだね(笑)
今日はどーなるのか?!


新潟へ出発!

2日間世話になったよ。
おかげさまで寝坊しました(笑)
なんとか間に合ったけどね。

寝る前に

遊んでみた(笑)

2007年9月29日土曜日

さぁ呑むぜ!

今日は時間も早いしとんでもなく呑んでしまう予感がする(笑)

終わったよ

疲れた顔だ(笑)



ハコに断りなく俺のポスター貼っちゃった(笑)

ストライツアー2007 郡山CLUB#9

9月29日(土)郡山CLUB#9
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



勝手に俺のポスター貼ってきちゃった(笑)



3連戦の2日目ってことで、多少の疲れが・・・(^^;
でもリハはもちろんしっかりとやりましたよ。

新曲ばかりやってるから、昔の曲を忘れそうだけどね(笑)



リハが終わったら、ハコの人に聞いた美味しいラーメン屋さんへ。



この日は郡山でお祭りやっててさ。
駅前はかなり混雑してたけど、良い雰囲気だったなー♪

そしていつも通り出番まで時間を潰さなきゃならないので、
駅前にある漫喫へ行ってみた。



スペースはあるし、料金は安いし最高!と言いたいけど、
店員さんがずーっと掃除をしていてうるさくて眠れなかったよ・・・

楽屋に戻ったら、ライブ進行がすこしまいてて、
慌てて準備したよ(笑)

そして郡山でのライブ!!!



今回もめいっぱい頑張ったよ。
なかなかの盛り上がりでライブも終了。

あとは呑むだけですな(笑)




今回は対バンの「東京ヒーローズ」と
元ブリザードのスター「せいじろう」さんと呑んだよ。

東京ヒーローズもせいじろうさんも、めちゃくちゃ面白くて、
打ち上げはかなり盛り上がったね。

さて、3連戦、残すは新潟のみ。
どうなったのでしょうか?

続く(笑)

さぁいくぜ!

今日のライブは成功するかな?
頭の振りすぎに注意しなきゃ(笑)
頑張るぞー!

セーラー服に

イタズラする俺(笑)
なんて、そんな趣味はないけどね(笑)

漫画喫茶

やっぱり休憩するならここだよね(笑)
ただ掃除とかしてて、うるさくて眠れなかったけど…



今日は珍しくお土産も買っちゃった♪

郡山市街は

お祭りだよ。
結構栄えてるね。


昼ごはん

ラーメン食べた。
今日二回目のラーメンだ(笑)

楽屋が

広いよ♪
これなら寝れるわ(笑)

リハーサルだよ

今日のハコはステージの横幅が狭いので動くのが大変そうだ。

ま、頑張るよ!


クラブ#9

クラブ#9着きました。
寒いなぁ…

そして

朝風呂入ってライブの準備!
歯ブラシに歯磨き粉がついてるやつって、さっぱりしないんだよね。



ライブ頑張れるかな?(笑)

朝から

呑んでます…
ダメな大人だよね(笑)