ストライツアー2007 郡山CLUB#9

2007年9月29日土曜日

ストームライダーライブ

9月29日(土)郡山CLUB#9
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



勝手に俺のポスター貼ってきちゃった(笑)



3連戦の2日目ってことで、多少の疲れが・・・(^^;
でもリハはもちろんしっかりとやりましたよ。

新曲ばかりやってるから、昔の曲を忘れそうだけどね(笑)



リハが終わったら、ハコの人に聞いた美味しいラーメン屋さんへ。



この日は郡山でお祭りやっててさ。
駅前はかなり混雑してたけど、良い雰囲気だったなー♪

そしていつも通り出番まで時間を潰さなきゃならないので、
駅前にある漫喫へ行ってみた。



スペースはあるし、料金は安いし最高!と言いたいけど、
店員さんがずーっと掃除をしていてうるさくて眠れなかったよ・・・

楽屋に戻ったら、ライブ進行がすこしまいてて、
慌てて準備したよ(笑)

そして郡山でのライブ!!!



今回もめいっぱい頑張ったよ。
なかなかの盛り上がりでライブも終了。

あとは呑むだけですな(笑)




今回は対バンの「東京ヒーローズ」と
元ブリザードのスター「せいじろう」さんと呑んだよ。

東京ヒーローズもせいじろうさんも、めちゃくちゃ面白くて、
打ち上げはかなり盛り上がったね。

さて、3連戦、残すは新潟のみ。
どうなったのでしょうか?

続く(笑)