ストライツアー2007 仙台HOOK

2007年9月28日金曜日

ストームライダーライブ

9月28日(金)仙台HOOK
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



ライブ3連戦の初日、まだまだパワーあります(笑)

初めてのハコだったけど、楽屋はキレイだし牛タン美味いし(関係ない 笑)
楽しくライブが出来たよ!!!



ただ、今回の3連戦全てに言える事なんだけど、
ステージの横幅が狭くて動きにくかったんだよね・・・

こんな感じ。



大きなホールでのライブが続いたから、
俺の身体が贅沢になってしまったのかも?(笑)

リハの後は、メンバーで牛タン食べに行ったんだ。

普段はあまり牛タンって食べないんだけど、
やっぱり仙台に来たら、食べるしかないでしょ♪



仙台探検中(笑)



出番までは車で寝てたりはこの上にあるESPに行ってみたりして
時間を潰したよ。



ライブはいつも通り、楽しくできたよ。
牛タンパワーのおかげかな?(笑)



ライブが終わると、すぐに郡山に移動して、
軽く打ち上げをしたよ。



ま、初日だしあまり呑みすぎてもね・・・
(と言いながら、翌日は朝から一杯ひっかけましたが 笑)