ストライツアー2007 新潟JunkBox mini

2007年9月30日日曜日

ストームライダーライブ

9月30日(日)新潟JunkBox mini
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



やっぱり新潟は熱かった、最高のライブになったよ!

さすがに3連戦最終日になってくると、疲れが顔に出るね(笑)
そんなに呑んだ記憶は・・・(あるな 笑)

ま、そんなわけでリハもかなりこなれた感じで、
音のチェックだけ済ませてって感じだったな。




リハが終わったら、響コーポレーションの大社長様から
教えていただいた有名なトンカツ屋さんへ。




醤油ダレであとをひく美味さ♪
朝飯を食っちゃってたから、最後は苦しかったけど、
こりゃマジで美味いね。

さて出番までは漫喫で・・・って思ったんだけど、
ハコの近くに漫喫がなくてさ。

車で寝てました(眠れなかったけど)

少し早めに楽屋に戻り準備開始。
ストームライダーの前が時空海賊SEVEN SEAS。

将軍があのメイクで楽屋にいたので、
みんなで記念撮影したよ(笑)




将軍、楽屋で大人気だったね。
みんな記念撮影してたし(笑)

で、いよいよ3連戦ラストのライブ開始!
ギターヒーローGENちゃん、カッコイイね♪



熱い新潟、盛り上がったよ!



ライブ後はいつも通り打ち上げ!
3日間お疲れ様でしたってことで、これまた盛り上がったね。



だんご三兄弟(笑)



今週末は長野と金沢でライブだ。
頑張るぜ!!!