ストライツアー2007 西九条 BRAND NEW

2007年9月22日土曜日

ストームライダーライブ

9月22日(土)西九条ブランニュー
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



相変わらず大阪のお客さんは熱いね!

今回は出番がトリだったので、リハは一番最初。



かなりの寝不足と酔っ払いで挑んだリハ(笑)
結構デカイ音だったけど平気かな?なんて不安を抱えながらのリハだった。

リハが終わったら、みんなで大阪探検(笑)

軽く呑んで(オイ)漫喫行って少しだけ仮眠。
なぜか、漫喫って落ち着くんだよね(笑)

時間も迫ってきたのでハコに戻る。
うしおのたこ焼きだけは食べなきゃって事で14個入りを購入。



なんと14個で400円なんだぜ。
あー、思い出したら食べたくなってきた(笑)

たこ焼きを腹いっぱい食ったら、あとはライブの準備。
こちらはギターヒーローの楽屋風景



ライブ前に記念撮影(笑)



でもって、いよいよライブスタート!!!





新曲ばかりだったけど、みんな盛り上がってくれて嬉しかった。
やっぱ大阪は最高だね!!!

ライブ後は軽く食事って事で、通天閣のある新世界へ!



近くでみるとマジでカッコ良かったよ。
今度は昼間に見てみたいなー♪

いつもの集合場所には少し遅いくらいで到着したんだけど、
俺が家に帰るまでの道が大渋滞してて、いつもは40分で帰れるのに、
2時間もかかっちゃったよ(ーー;

なんか最後は疲れちゃったけど、まぁ楽しかったしいいか(笑)

今週末は、仙台・郡山・新潟とライブ3連発!
倒れないように頑張ります(笑)