GIBSON レスポールスタンダード80'

2007年9月13日木曜日

ギター

ギブソン レスポールスタンダード80'

フェルナンデスRAVELLEを使うまでは、ずっとこのギターを使ってた。
もう23年も使ってるんだなー♪



18歳の俺がこのギターを買うのは勇気が必要だったよ。

まともに仕事もしていなかったのに、
いきなり35万円のローンを組んだわけで(笑)

ま、今となっては買って良かったと思っているし、
一生手放さないね、このギターだけは。

23年も使ってるとかなりの味も出てくる。
ギターのキズ、ひとつひとつがいい味出してるんだよな。

変更点はほとんどないんだけど、
今までピックアップだけは色々と付け換えたね。

今はEMGが付いてる。
ザックワイルドの真似ですけど何か?(笑)