Tear's Color 発売記念ライブ

2007年9月16日日曜日

ストームライダーライブ

9月16日(日)目黒ライブステーション
~ NAOTO Project ~ Storm Rider
2nd mini album『Tear's Color』発売記念ライブ



出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回は2ndアルバムの発売記念という事と、
久々のステーションという事で、かなり気合が入ってたね。

色々な場所にツアーに行って、それぞれ良いハコなんだけど、
やっぱ目黒ライブステーションでライブをやる時は、
「帰ってきたな」って感じがするんだよな。

久々だったし、本当に楽しみにしてました。

ステーションに着いてすぐにリハ開始。



2ndアルバムの曲が中心のセットリスト。
多少の不安があったけど、そこは気合で切り抜けようかと(笑)

ギターヒーローGENちゃん!決まってますな♪



リハが終わってからメンバー全員で遅めの昼食。

入ったお店にスカパーが入っててさ。
お店の人にお願いしてレイソル戦見ちゃったよ(笑)

最初は負けてたんだけど、ナオト君が、
「隊長、みんなでレイソル応援するから、逆転したらビールおごって」
って言われてね(笑)

えー、見事逆転勝利で、みんなに酒をおごったよ。
(1杯900円くらいしやがんの 笑)
ま、勝利の美酒をみんなで呑みましたよ、ハイ♪

すっとぼけてサッカー見てたらさ、結構いい時間になっちゃって、
すぐにステーションに戻り、ライブの準備。

なんか今回は気合が入りすぎていたのか?
えらく緊張しちゃってね(^^;

でも、ライブが始まればそんなものは関係なくなるんだけどさ(笑)





いやぁ、最高に楽しかったね♪

新曲も1stアルバムの曲も、全開で頑張ったよ。
すごく盛り上がったしマジで良いライブだったと思う。

で、今回は2ndアルバムとシングル発売の他に、
新しいストライグッズもたくさん発売されたんだよね。

ステージで俺とナオト君で物販CM活動したよ(笑)



タオル、リストバンド、Tシャツ、携帯ストラップ、
どれもすごく良い出来だから、みんな買ってね(笑)

アンコールでは、その新しいTシャツを着てみんな登場!



俺はGENちゃんとゴン太君の真似をしてみました(笑)

これから来年の3月までアルバム発売ツアーがあるんだけど、
色々な場所に行くから、近くの人は遊びにきてね。

~ Midnight Syndrome Tour ~

09月16日(日)東京・目黒 THE LIVE STATION
09月22日(土)大坂・西九条 BRAND NEW
09月28日(金)仙台HOOK
09月29日(土)郡山CLUB#9
09月30日(日)新潟JUNK BOX

10月06日(土)長野JUNK BOX
10月07日(日)金沢AZ
10月27日(土)札幌Sound Lab mole

11月10日(土)青森Quarter
11月17日(土)広島・NAMIKI JUNCTION
11月18日(日)大坂・心斎橋Club ALIVE
11月25日(日)静岡SUNASH

12月02日(日)群馬・高崎Club FREEZ
12月16日(日)東京・目黒THE LIVE STATION

年末から来年3月までのスケジュールは、
また今度アップします!!!