2007年10月29日月曜日

フェルナンデス到着

このストラトタイプのギター、カッコいいな♪



DR LHR-9 この弦、最高だよ!
切れにくいし、チューニングも狂いにくいしね。

2007年10月28日日曜日

羽田に着いたら

「楽器をお待ちのお客様~」って呼ばれて、
俺達の荷物だけ別の場所から出てきたよ!




いやぁ、楽しかったけど、風邪がぶり返して辛くもあった札幌だった。
ま、車移動がホテルと空港だけだったのが助かったって感じだね。

飛行機が

見えるところで食事中!

バターサンド

お土産に買ったよ。
みんなも土産買ってた。


2007年10月27日土曜日

サーベルタイガーの木下さんと

記念写真撮っちゃった♪

親玉と

みっつ(笑)

北海しゃぶしゃぶ

ラムのしゃぶしゃぶとカニだぜ!


ライブが終わり…

一旦、ホテルに戻ってきた。
少し休憩して打ち上げに行くぜ!
でも風邪ひいてるから早く帰ろうっと。

ストライツアー2007 札幌Mole

10月27日(土)札幌Mole
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



SNAKEで行って以来の札幌、
最高に楽しかったよ!!!



ハコはとってもお洒落でいい感じだったなー。
ただね、ステージの床がツルツルだったから、
あまり動けなかったな、実際は・・・・・

音はいかにもホールって感じの音で、
俺はちょこっとやりにくかったよ。

札幌Moleはすすきののど真ん中?なのか、
やたらと派手なお店がまわりにいっぱいあったな。
ま、店がいっぱいあるって事は買い物とかにも便利だから、
ラクといえばラクだったけどね。

ちょこっと歩いただけでも
楽器屋が3つくらいあったし(笑)

楽屋も大きかったから、ライブまでは楽屋でまったり。
サーベルタイガーのライブもじっくり見れたよ♪

さすがサーベルタイガーって感じだったね。
お客さんも男子率が高くて、野太い声が響き渡ってたよ(笑)

でもって、いよいよ、ストームライダーのライブがスタート!



ライブは1時間の持ち時間だったので7曲演奏。
やっぱり床が滑るので、あまり動けなかったけど、
男子率の高いライブで楽しかったな。

GENちゃんの前には、男子が集中してたし。
みんなGENちゃんの指先を見つめて勉強してるみたいだった(笑)

ライブが終了してアンコールがかかる。
ここでちょこっとサプライズ!

サーベルタイガーと一緒に、
アイアンメイデンのトゥルーパーをやった。



なんでメイデンなのかは???だったけど(笑)
カッコイイ曲だし、お客さんも盛り上がってたね。

さぁ、これで終了と思いきや、またアンコールがかかる。
時間があるみたいなので、再度ステージへ。

俺も最後の力を振り絞って(笑)アンコールをやったよ。
実は札幌行きの前日から風邪がぶり返してて、
結構調子悪かったんだよね、俺。

ずーっと薬を飲みながらの旅だったので、
実はあまり食べてないし、呑んでもいないという、
悲しい旅でもあったのさ(笑)

次はいつ札幌に行けるかわからないけど、
CDもたくさん売れたみたいだし、また呼んでもらえるといいな♪

ラーメンけやき

札幌だしラーメンも食っておかないとね。
味噌ベースでめちゃくちゃ美味かったよ!


よぉ~しっ

プルプルしちゃうか(笑)

MOLE到着

初めてきたけど、洒落たハコだな。


ウニイクラ丼

タラバガニ買ったし、ウニイクラ丼食ったし、満足しました。
ライブに来たのに完全に観光になってるな(笑)


タラバガニ

買ったぜ!
やっぱ、これは買っておかねーとな。


中央卸売り市場

さぁ、何を買うかな。


2007年10月26日金曜日

今日は

実は風邪がぶり返してきてて、一軒だけで帰ってきた。
ま、だーふく以外はみんなホテルに帰ってきちゃったんだけどね(笑)


あんぱん

珍しい酒を出してくれたので、記念撮影!
あんぱん、怖いよ(笑)


串丸

北海道の案内人『あんぱん』が知ってるお店に
連れていってもらったよ。



めちゃくちゃ美味かったぜ!!!


わーい♪

みんなで寝れるぞー(笑)

ホテル到着!

いやー、寝ちゃったよ(笑)
呑みに行くまで少し休憩だ。

あいすの家

さっぱり味だな。
寒くなっちった(笑)


ジンギスカン

有名なところらしい。
やわらかくてうまい♪



着いたぜ!

札幌、寒いわ。

飛行機

乗りまーす♪

羽田空港に到着

ミッツと合流!
俺達が渋滞で遅れてたから、ミッツが心配してたよ(笑)



やっと

ストライ号を預ける駐車場に到着!
さぁ空港に向けて出発だ!

ヤバいな…

間に合うのか?
飛行機に乗れるのか?



どーする、俺達!

通勤ラッシュ

この荷物持って電車はキツかった…
死ぬかと思いました(笑)

2007年10月21日日曜日

ギターヒーローの家に行くその2

ってわけで、源ちゃんの家にきてます。
俺が着いた時、源ちゃんは風呂あがりで『ぱんいち』でした(笑)



源ちゃんはフライングVを二本持ってるんだね。
白いVもカッコイイね。