フランサに会っちゃった♪

2007年10月11日木曜日

柏レイソル

柏レイソル フランサ(Françoaldo Sena de Souza "França")

昨日、買い物で柏をぶらついてたら、フランサに会っちゃったよ。



超カッコ良かった。
しばらくニヤついてしまったぜ(笑)

両手に買い物の荷物を持ってたけど、
フランサを見つけたとたん走り出して、握手求めちゃった(笑)

すげぇ背が大きくて顔が俺の半分くらいしかなくて(笑)
マジでめちゃくちゃカッコ良かった。

握手してくれた時
「頑張ってください」としか言えなかった俺(^^;

「THANK YOU」ってフランサが言ってくれてさ♪
あー、思い出すだけでニヤついてきちゃうよ(笑)

しばらくニヤニヤしながらも、ボーっとしてたんだけど、
ハっと我にかえって気づいた事があったんだよね・・・

写真撮るのを忘れちまったんだ、俺(ーー;
ものすごく後悔・・・・・