新田恵利さん登場!!!

2007年10月17日水曜日

サウンドロケッツTV

スクウェア21取材のインタビュアーは、
元おニャン子クラブ 会員番号4番の「新田恵利さん」



見てよ、俺の嬉しそうな顔(笑)
どうするよ、ペイン、生「冬のオペラグラス」だぜ!

インタビューの内容は、今後の展開は?みたいな感じで
あっという間の30分だった。

俺さ、正直なところどんな人なんだろ?って思ってたんだけど、
すげーキレイで優しい人だったから思わず調子に乗って話すぎちゃった(笑)

やっぱ芸能人ってのは違うね。
俺もあのくらいのオーラが出るように頑張らなきゃな(笑)

インタビュー中の写真は雑誌に使うからって事で、
インタビューが終わってから、写真撮ったりサイン書いてもらったりした。

だからどうするよ、ペイン(笑)




雑誌のほうは12月に発売みたいだね、
詳しくは12月にでもまた書くよ。

俺もますますテンションが上がってきたし、
おかげで風邪もぶっ飛びました♪

新田恵利さん、ありがとうございました。

スタジオM3rdのスタッフの皆さん、大谷氏、ありがとうね♪