ストライツアー2007 心斎橋Club ALIVE!

2007年11月18日日曜日

ストームライダーライブ

11月18日(日)心斎橋Club ALIVE!
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



前日の広島から移動して大阪入り。
サリーの運転で朝5時頃到着したよ!!!

車でも寝てきたけど、ナオト君の家に到着してすぐ寝た。
このツアーで初めて横になって寝れる(笑)

9時すぎに起きて、順番に風呂に入る。
ん~、やっと目が覚めた感じかな(^^;

みんなで朝(昼?)からバカ騒ぎしながら、
今日のハコ「心斎橋Club ALIVE!」に到着!!!

ここも、以前SNAKEで来たことがある。
機材を搬入して、すぐにリハーサル開始。




多少のノイズはあったけど(いつもの事 笑)
ヘッドがイカれてなくてよかった。
まともな音が出て、ホっと一安心な俺(^^;

リハが終わってから、みんなでアメリカ村へ移動。

たこ焼き食って、ラーメン食って、アイスドッグ食って・・・
と、食いまくったなー(笑)

それと、ナオト君の誕生日プレゼントも買ったよ。
胸に「ドエス」と書かれたTシャツと、クマのプーさんのニット帽(笑)

本人はあまり嬉しくなかったかもね(^^;
でも去年のプレゼントよりはいいだろう。
(去年はアダルトなグッズをプレゼントしました 笑)

ハコに戻ると、めちゃくちゃおしてた。
30分以上はおしてたよ。

ゆっくり準備して、それでも時間が余って、
前のバンドをしっかりと見れちゃったからね(笑)

予定時刻からかなりの時間が経過して、
やっとストームライダーのライブが始まる!



今回は1stからの選曲が多かったので、
俺の盆踊りコーナーも復活(笑)

楽しく盛り上がれたと思うよ。(俺だけ?笑)

ストライのライブが終われば、つぎはセッション大会。
うちからは本日メインのナオト君が参戦。

80年代のジャパメタとかジギーをやってた。
その間に他のメンバーはお片づけとビール(笑)

そうそう、機材を搬出してる時に、
ブログでお世話になっている「薔薇の戦士 國さん」に会えました♪
美味しい差し入れまでもらっちゃって・・・
ゆっくりお話ができなくて残念でした。
今度ゆっくり呑みましょう!國さん(^^♪



今回は打ち上げはナシ。
いや、あったんだろうけど、俺達は帰ったよ。

ライブ翌日が月曜日だったから、
サリーとか仕事があったしね。

今までで最速の6時間で帰ってきました♪

楽しい2日間だったなー。
来年も大阪が何本か入ってるし、
関西方面の人は遊びに来てね!!!