ムード歌謡メタルな一枚

2007年11月16日金曜日

アルバム・CD

なおとプロデュース
高橋光とニューすとーむらいだぁ



ってなわけで、俺達の新しいメタルのカタチを見てくれ。
いや、マジだぜ!オイ!

なんというか、これはストライのシングルなんだな。
ミッツが「高橋光」になって、ストームライダーは
「ニューすとーむらいだぁ」になったわけだ。

えっ?何の話かって?

これはね、俺達が出したシングルなんだよ。
いいでしょ?このジャケット(笑)

ストライのツアーは、3月で一旦終了するんだけど、
ミッツはこのシングルを持って、営業に回るんだな。

健康センターとか、スナックとかさ(笑)

ま、それは冗談だけど、マジでメタルと演歌は合うね。

さて、明日は広島!明後日は大阪でライブだぜ!
みんな、遊びに来てね!!!