東京モーターショー2007 外車編

2007年11月7日水曜日

四輪・クルマ

最後は東京モーターショー2007外車編でございます。



うん、俺はやっぱりフェラーリが好きなんだな♪
マジでカッコイイぜ、フェラーリ。

日産GT-Rと大蛇が見れた俺は、
残すところ、フェラーリを見るだけ。

やっぱりカッコイイわ♪



でもね、今回は台数が少なくて、ちょっと寂しかったね。
ま、目の前でフェラーリが見れたからいいんだけど♪
空いてたから写真も撮りやすかったし(笑)

で、次はガキの頃から好きなコルベット。



これってFDに似てるから好きなんだけど、
やっぱコルベットならC3がベストだね(走れば 笑)

アメ車ってデカくていいよねー。
(これまた所有した事はありませんが・・・笑)

次は子供の頃に憧れてたランボルギーニ



俺が憧れてたのはカウンタックだけどね。
ガキの頃のスーパーカーブームがいまだに影響しているというか、
スポーツカーが大好きなだよね。

誰か俺に買ってくれよ(笑)

最後はベンツ。



これ、乗ってみたい。
嫌味な感じで、見せびらかす感じで乗ってみたい(笑)

いいんだよ、似合わなくても(笑)

今回は時間がなかったから、滞在時間が1時間40分という
超タイトな感じだったけど、見たいのはしっかり見れたから、
ある程度は納得できたかな。

最後に・・・・・
しつこいようですが、RX-7の復活をお願いします、マツダさん(笑)