Performance SNKE SKIN

2007年11月13日火曜日

ギター

Performance SNKE SKIN
RATTのWarren DeMartini モデルだよ!



これ買ったの2年くらい前かなー・・・
6月9日ロックの日に買ったのさ。

何年か前の楽器フェアに行った時に、これとは違う蛇柄ギターを見つけて、
それ以来ずーっと探してたんだけど、なかなか見つからなくてさ。

で、ネットをウロウロしながら探してて、コイツを見つけたわけ。

もう、見つけた瞬間に店に電話してたね(笑)

俺が探してたのとは少し違った柄だったんだけど、
ま、蛇柄ギターには違いないからって事で、
値段を聞いて驚いちゃったけど、頭金なしフルローンで買いました(笑)

■ボディー アルダー
■ネック  メイプル
■フィンガーボード メイプル
■ピックアップ ダンカンJB
■ブリッジ フロイドローズ

このギター、実を言うとあまり使ってないんだよね(^^;
ライブでも3~4回くらいしか使わなかったんじゃないかな?

ま、でも高いギターだけあって、作りはしっかりしてるね。
音はイマイチだったけど・・・・・

今は俺の部屋で出番を待つ蛇ギター(兄)でした。
なぜ(兄)なのかは、また今度(笑)