Wayne Real Python

2007年11月14日水曜日

ギター

Wayne Real Python
シャーベル氏のニューブランド「WayneGuitars」



前回書いたPerformance SNKE SKINを見つけて、
2週間後に、このギターを見つけちゃったんだよね(^^;

Performance SNKE SKINが約50万円くらい。

このWayne Real Pythonが約70万円くらい(笑)

普通なら買わないでしょ。
でも俺は買ってしまったんだな(笑)

2本で120万円だよ。
車が買えるっつーの(^^;

ま、本命はコイツだったんだよね。
楽器フェアで見つけたのが、このギターだったからさ。

ちなみに「Wayne Real Python」も、
俺の部屋でハードケースに入ったまま眠っております(笑)

ごめんよ、蛇柄ギター兄弟(笑)