ストライツアー2007 高崎クラブフリーズ

2007年12月2日日曜日

ストームライダーライブ

12月2日(日)高崎クラブフリーズ
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



いやぁ、近いよ、高崎。
ウチのエースドライバー「だ~ふく」が、
走り足りないって怒ってたくらいだから(笑)

高崎クラブフリーズはストライとしては2回目。
ここは楽屋がデカイし、ステージ裏の通路も広いし、
すごくやりやすいハコなんだよね。

ステージの横幅もあるから、ステージングもしやすいしね。

前回の静岡同様、今回も入り時間の2時間前にハコに
着いちゃったから、まずはメシって事で高崎市街を探索。

しかーし、お休みのお店ばかりで、
なかなかメシが食えなかった(笑)

やっと見つけたお店で、美味しいワインと食事をとった。
俺には似合わないかな?(笑)

ハコに戻ってリハ開始。




簡単な?サウンドチェックだけで、すぐに曲へ。
これもサクサクと済ませてリハ終了。

今までで一番あっさりしたリハだったような(^^;
ま、問題はなかったからいいんだけどね。

本番までに数時間あったので、スパに移動。
風呂入って、ちょこっと寝て酒を抜く(笑)

さて、そろそろハコに戻りましょうかと移動すると、
オンタイムでライブが進行してたので慌てて準備(笑)

なんかね、全てがあっさりとサクサク進むんだよ、このハコ(^^;

で、オンタイム予定通りにライブがスタート!



今回は色々なジャンルのバンドが出たイベントだったので、
お客さんはそれなりに居るんだけど、
みんなバラバラにいて、眺めてるって感じだったかな。

ま、後ろのほうにいてもノってくれてる人もいたので、
それなりに楽しんでもらえればOKだったんだけどさ。

搬出もこれまた、ささっと終了。
通路が広いっていいね、車もハコの目の前につけられたから、
あっという間に搬出終了。

今回は打ち上げも出ない(ナシ?)って事で、
搬出終了後、寒いので車の中でビールで乾杯(笑)

なんか、トータルで考えてもあっさりとしたライブの印象だなー・・・
ライブ自体は熱かったけどね♪

さぁ、今年のライブも残すは16日の2007年ファイナルだけ。
みんな遊びに来てね♪