ストライツアー2007 目黒ライブステーション

2007年12月16日日曜日

ストームライダーライブ

12月16日(日)目黒ライブステーション
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



今年最後のストームライダーのライブ!
完全燃焼したぜ!!!

今回、メンバーは各自で目黒に集合。
13時入りの予定があまりに道がすいていて1時間前の12時に到着。

この日は、風が強くて寒かったなー・・・

他のメンバーも入り時間よりかなり早く到着。
さっさと搬入&セッティングを済ませてリハへ。



いやぁ、帰ってきました感っていうのかな?
やっぱステーションはやりやすいわ♪

リハが終わってから、メンバー全員で食事へ。
(だ~ふくはお留守番)

9月の時に行ったお店に行く。
そこで軽い食事と美味しいビールをいただく♪

この店、ビールが大盛りなんだ(笑)

食事の後は、俺のソロ練習も兼ねて、
みんなでカラオケに。

俺、何回「勝手にしやがれ」を歌っただろう。
予約リストに「勝手にしやがれ」が並ぶ(笑)

歌い疲れて休めばいいものを、他の人が歌っているところにも
乱入し(笑)酔いと疲れで倒れそうになる(笑)

まぁでも、これは良い練習になったね。
本番でのあの弾けっぷりは、このリハ?があったからだな。
リーダー、ありがとう♪

ハコに戻り、準備開始。
俺、酔ってるのかと思ったら、緊張してるらしく、
とーっても気持ち悪くなる(笑)

ま、それでも一生懸命準備をし、いよいよ本番!
本番が始まればコッチのもんさ♪
(気持ち悪いのが治りました 笑)



見つめ合う二人(笑)



ライブ中盤になり、いよいよ俺のソロコーナーに突入。

前回同様、今回もギターは弾きません。
リーダーも「隊長のギターはな・・・」って言ってた(笑)

で、2曲カラオケ熱唱しました(オイ 笑)

1曲目は沢田研二さんの「勝手にしやがれ」



直前のリハのおかげで、かなり上手く歌えたと思う。
これは気持ち良かったね♪

で、次が問題の「おどるポンポコリン」(笑)



えー、やりきりましたよ、俺は(笑)
ミッツと一緒に40'sここにあり!とアピールできたと思う(^^;

ま、これは動画で見てください。
説明するより動画のほうが、わかると思うから(笑)

アンコールでも俺が「イントロだけ作った」曲を使ってくれて(笑)
リーダーにファイナルを、俺のワンマンショーにしてもらいました。

リーダーをはじめ、メンバーのみんなには感謝します。
お客さんもたくさん盛り上がってくれて、本当に嬉しかった。

やっぱライブは楽しくやらないとね♪

ライブ後は、すぐに物販席に移動して売り子に(笑)
今回は結構売れたんじゃないかなー♪
みんな、ありがとうね(^^

ファイナルなんで、打ち上げも盛大にって思ってたんだけど、
今回はみんな車だから打ち上げはナシで帰りました。

あまりにも腹がへって、帰ってからラーメン食いに行っちゃった(笑)

マジで楽しくライブができて良かったよ。
メンバーもみんな笑顔でライブしてたしね♪

今年はこれでおしまい。
来年、高崎と熊谷からスタートだね。

みんな、本当にありがとうね。
また遊びに来てね♪

では最後に・・・・・・動画をどうぞ(笑)

俺の生き様 My alive externals