2007仕事納め

2007年12月29日土曜日

仕事

2007年12月229日(土)
今日は仕事納めだぜぃ!!!



というか、納めちゃって平気かな?俺・・・
もしかして納まってない?(笑)

今年の仕事は「良く出来ました♪」とは言い切れないんだな。

目標未達があったんだ、実は・・・・・

成長はしてると思うんだよ、うん。
でも、最後の追い込みというか、目標の達成という点で考えると、
「お前、何やっとんじゃゴルァ」って感じなんだよね。

もちろん、良い事もたくさんあった。
今年初って事も多かったんだよね。

これはこれで、俺の中の良かった事。

でもね、これで満足してちゃ、上は見えないわ。
うん、確実に見えないね・・・・・

ま、でも、これはそれで落ち込んでるって話じゃなくてね、
来年は仕事面で最高の結果を残すっていう、
目標を絶対に達成させるっていう、俺の宣言なんだな。

これから休みに入るわけだが・・・・・

のんびりするのも、そりゃしますけど(笑)
せっかくたくさんの時間があるわけだから、
2008年の目標をクリアするための、考える時間や、
準備に費やそうかと思ってる。

来年、俺も42歳だしさ(^^;
実際、のんびりしてる暇なんてないからね。

気合入れて頑張るぜ!!!!!!