スクウェア21 Vol.254

2007年12月28日金曜日

サウンドロケッツTV

スクウェア21の取材を以前受けたんだけど、
その本が発売になった。



なんかさ、俺って仕事ができる男みたいじゃね?(笑)
ロン毛が、そうは見えなくしてるけどさ(^^;

ちなみに雑誌の表紙はこんな感じ↓



なんで、俺に声をかけてきたんだろう?(笑)

内容は、ギターについての話が中心なんだけど、
文章では、俺がしっかり者のような感じになってて、
ちゃんとしたビジネスマンみたいになってるよ(笑)

今年はヤングギターのインタビューもあったけど、
スクウェア21のほうが緊張したなー・・・・・(^^;

ヤングギターの時は、インタビューをしてくれる人は、
当然、俺やバンドを知ってるわけだから、
インタビューの内容もある程度予想できたんだけど、
スクウェア21のほうは、完全にビジネス誌だからね。

何を聞かれるのかと、ドキドキしてたよ(笑)

でも、こうやって注目されているのは
本当に嬉しいし、力にもなるなー♪