聖なる夜は

2007年12月24日月曜日

日記

クリスマスイブ、恋人達がハッスルする夜(笑)
俺は、焼き鳥食ってたよ(笑)



やっぱさ、クリスマスとかいうとチキンでしょ?
だから、焼き鳥だよね、ここは(笑)

でさ、クリスマスとかって何呑むのかなって考えたんだけど、
やっぱり焼き鳥には梅干サワーかなと思って注文してみた(笑)



久々に梅干を潰してみたよ。
美味かったなー、梅干サワーは(笑)

そんな聖なる夜を共にしたのは、この子です!



修行僧じゃねーよ(ハリセンボン風)

高校からの大親友「ケンジ」です!
ケンジと会うのも久々だったなー。

会社の話から始まって、最後はいつものようにレイソルの話で終了(笑)
ケンジとはレイソルの話で盛り上がるんだ、これが。

いつもケンジと田村っていう昔のバンド仲間と3人で、
JFLの頃からレイソル見てるからね。
ま、そりゃ盛り上がるわな、レイソル話だったら。

シーチケ(年間シート)買っちゃうか!って話になってね。
たぶん、買っちゃな、俺達(笑)

最後は2人でそば食った。
全然クリスマス関係ないけど(笑)



ケンジがしみじみと、
「やっぱ最後はそばだよね」なんて事言ってた。

俺達、どれだけ胃腸が疲れてんだよ(笑)

帰る時に、年末遊ぶ約束もしたよ。
ケンジの家で、男2人で寂しく呑む事にした。

2008年の夜明けはケンジと過ごすわ(笑)