ストライツアー2008 熊谷ヘブンズロック

2008年1月12日土曜日

ストームライダーライブ

1月12日(土)熊谷ヘブンズロック
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



前日の高崎ライブのリベンジ(笑)
さぁ、本当にリベンジはできたのか???

泊まっていた健康センターでほとんど眠れなかった俺は、
いい感じの睡眠不足のなか、朝風呂へ。

露天風呂があったので行ってみたが、
すげー寒かった(笑)
ま、しっかりと目は覚めたけどね。



10時に健康センターを追い出され(笑)
みんなで熊谷に移動する。

やっぱここでも早く着きすぎちゃうってことで、
途中で食事をとることに。

やれ「汁物がいい」だの「ファミレスだ」だの
「渋い感じの店がいい」だの、色々と意見が出て、
ここは源ちゃんをリスペクトして「渋い店」に(笑)

しかし、さすが源ちゃんだった。
入った店は「やってるのか?」と疑いたくなるほど
お客さんがいなかったが、出てきた料理の美味いのなんのって。



マジで美味かったなー。
俺の家の近所に欲しいくらいの名店でした♪

ハコに着いてからは、いつも通りすぐに搬入&セッティング
ストームライダーでは3度目かな?
慣れたもんで、ちゃちゃっと準備完了。

リハの時間もたっぷりあったので、たっぷり練習(笑)



モニターの返りも良い感じだし、音も少し大きめ。
気持ち良いねー、このハコは(^^

リハも順調に終わり、いつもならサウナ等に移動な俺達なんだけど、
駅前にはそのような施設はない。
車もハコの駐車場の関係で出せない。

ってなわけで、みんなで漫画喫茶に移動。
あっ、その前に駅前の喫茶店でまた食ったな(笑)

時間まで漫画喫茶で時間つぶして(俺は寝た 笑)
ハコに戻ると、1バンド目が演奏中だった。

少し時間に余裕があったのでゆっくり準備。
やっぱこのくらい余裕があるといい感じだね♪

そしてリベンジのためのライブ開始!!!




盆踊り、てきな(笑)踊りも含めてライブは成功。
ちゃんとリベンジできたと思います。

まぁ、だーふくは「昨日よりはマシ」って言い方だったけどね(笑)

ライブが終了したら、軽い打ち上げで焼き鳥屋さんに移動。
ここは前々回の熊谷ライブの時にきたお店なんだけど、
美味いんだ、ここも♪



この太いエリンギは洒落です(笑)
こんなメニュー、本当はないからね(^^;

ま、なんとか無事2日間のライブが終了したよ。
様々な問題があったけど、そこはストライだから、てきな(笑)

楽しければOKでしょ♪できな(笑)

また楽しんじゃうぜ!てきな(笑)