ザ・蟹&地ビール

2008年1月7日月曜日

旨いもの

「ザ・蟹」という広告とともに、
蟹と地ビールのお土産をいただきました♪



当初はタラバガニの予定だったみたいなんだけど、
予算が足りなくなり、毛ガニになったらしい(笑)

ちなみに地ビールのお土産は、別にもらったんだけどね。

毛ガニのほうは、あまり身がないのかと思ってたけど、
とんでもなく身がつまってて、めちゃ美味かった♪

美味い毛ガニをツマミに地ビールを呑むと。



いやー、俺は一銭も払ってないのに、
なんて贅沢な晩酌なんだと喜びました(笑)

お土産ってやっぱ重要だね。
その土地に俺が行ってなくても、旨いものを食えるんだから♪

俺、ツアーとか行っても、ほとんどお土産って買わないんだ。
なんかさ、荷物になるでしょ(笑)

でも、今回の美味しいお土産なんかもらっちゃうと、
こりゃお返しに何か買ってこなきゃって思っちゃうね。

やっぱ食べ物だな、お土産は。
それを宅急便で送ってもらえば、荷物にならないしね(笑)

まず、今年はじめのライブは高崎&熊谷なんだけど、
なにか美味いお土産ってあったかなー・・・・・