EDROL UA-25

2008年1月28日月曜日

ギター

EDROL UA-25を買ってきたよー♪
これで俺もパソコンで作曲ができちゃうね(^^v



EDROL UA-25に、Cakewalk Production Plus Packが無償添付されてて、
その中にSONAR6LEが入ってるから、すぐに曲は作れちゃうんだよね。

ま、どうやって使うのかさっぱりだけど、今のところ(笑)

ちなみに画面はこんな感じ。



もうね、すでに気持ち悪くなってますよ、俺は(笑)

動画ソフトの時は、見て直感で作業できたし、
フォトショップやイラストレーターは、人に教えてもらって、
なんとなく使ってるって感じなんだけど(笑)

これはねー、見て直感で「これをこうやって」ってなれない(^^;

ストライの源ちゃんもSONARを使ってるんだけどさ、
チャチャっと作業してたもんなー。

今度、教えてもらいに行ってこようかな(笑)

昔からそうなんだけど、説明書を読むのが本当に苦手でね(^^;
感覚だけで何でもやっちゃうからさ、マジでダメなんだ、こういうの。

って、俺はミュージシャンじゃなみたいだね(笑)

動画&音楽用の最強のパソコンがあって、
動画と音楽のソフトがあるんだから、
ちゃんと仕事しないとなー(汗)

でもさ、慣れたらすごく楽しそうだな、作曲ソフトって。
楽しすぎて仕事をしなくなっちゃったら、どうしよう(笑)