SONY HANDYCAM

2008年1月29日火曜日

ビデオ・デジカメ

SONY HANDYCAM HDR-SR7
コイツは仕事で使うので、俺のものじゃない(笑)



俺が初めてビデオカメラを手にしたのは20代の頃。
8ミリテープを入れて撮るやつだね。

スキーに行った時とか、ゴルフの練習場とか、
色々な場所で使ってたけど、今考えると、めちゃでかかったよな(笑)

これってハードディスクに記憶させるやつなんだけど、
すげぇ小さいし、軽くて便利だよねー。

20年前には考えられないよ、こんなの(笑)

これは月末に仕事で使うから、充電してます。
なんかね、俺のじゃないから気を使うよ(^^;

壊したりしたらヤバイもんなー・・・

仕事では動画部門を担当しているから、
しっかりと良い絵を撮らないとね。

あと、編集しやすいようにって事も考えながら
撮らないとだな。

パソコンも最強だし、動画の入力や出力で苦労する事もないだろう。
頑張るぞー!!!