2008年2月28日木曜日

ミニミニストラップ

今日、レイソリスタに行って、
前から気になっていた「ミニミニストラップ」を買ってきた。



他にも携帯につけるストラップは売ってたんだけど、
どうしても、このレイ君の顔が気に入ってしまい(笑)
買っちゃった♪

ちなみに、この可愛いストラップをつける携帯はこちら↓



蛇柄の携帯に、可愛いレイ君は似合うのだろうか?(笑)

ま、そんな事はどうでもいいんだけどね、
だって、このレイ君の顔が可愛すぎるんだもん(笑)

今シーズンは年間チケットも買ってるし、
レイ君もいっぱい見れるぜ(笑)

というわけで、今日は面白いレイ君動画を、
YouTubeから引っ張ってきたよ♪

bon-dance



Prince Ray VS. Stan Hansen



レイくんのカズダンス



レイ君・・・・最高(笑)

2008年2月27日水曜日

収録

収録の時、俺は風邪っぴきでダウンしてたんだよね(^^;
まる2日くらいメシを食ってなくてボロボロだった。

おかげで少し痩せて見えるでしょ?(笑)
まぁ、やつれているとも言うけど・・・(^^;




あまりメシをガツガツ食うほうではないんだけど、
最近どんどん太っていくね、俺は(ーー;

やっぱ運動しなきゃダメだよな・・・イヤだけど(笑)

2008年2月25日月曜日

スキルを上げたい

久々に自宅で落ち着いて作業をしております。

ここのところ、ずっと外出してたり、事務所での作業が続いてたから、
なんか自宅での作業に慣れない感じ(笑)



まぁでも、いつもの作業パターンに戻ってるってことで、
精神的には楽な感じかなー♪

優先する作業があるから、それをこなすのは当然なんだけど、
「これが出来たらなー」なんて考えちゃう場面に遭遇する。

たとえば、動画を編集している時に、
「本当はここをフラッシュで作ったら、絶対にカッコイイのに」とか、
「こっちのソフトが使いこなせれば、もっとクオリティーが上がる」とか、
そういう事を考えちゃうんだよね。

なんか悔しいっていうか、
「お前ってこの程度なのか?」って思われるのがイヤだ(笑)
仕事だしね、クオリティーは上げたいよ、やっぱ。

でも、今現時点で、俺にそのスキルがないから、
今あるスキルの中で考え抜いて、最高の物を作ろうとする。

それはそれで一生懸命やってるし、
スキルも上がっているはずなんだけどさ・・・
なんか悔しいんだよね(^^;

時間がないってのもあるけど、それは言い訳だし。

ってことで、今の俺はもっともっと勉強して、
クリエイティブな仕事をできるようにしたいわけだ。

なんかカッコイイじゃん(笑)

それにね、キライじゃないんだよね、こういう仕事。

動画撮ったり編集したり、画像を加工したり、
うん、キライじゃないっていうより、結構好きかも♪

だから、もっと上手になりたいんだ。
曲を作ったりもしなきゃだしね。

限られた時間しかないけど、
たくさん勉強して、腕をあげたいね。

「木村には安心して任せられる」って言われるようにならなきゃな。

・・・ギターもこのくらい真面目に取り組めば、
もう少しなんとかなったのかもな(笑)

さて、今日も頑張るべ!!!

2008年2月24日日曜日

サンタムール

TVチャンピオン
ケーキ職人選手権準優勝の店なんだって。

ケーキ屋で並んだの初めてだよ(笑)


オイル交換

愛車のオイル交換した。
最近、走りまくりだからな。

2008年2月21日木曜日

なんとか…

初期化して直ったっぽい。
今はバスター入れてウィルス検索中。



他にもソフト入れたり、メールの設定したり・・・・・
マジ大変(ーー;

2008年2月20日水曜日

初期化

モバイルがイカれたので、現在初期化中。
はぁ~……

2008年2月18日月曜日

ミッツ激走

海老名までミッツが激走!
メシ食って寝ると言ってます(笑)

2008年2月17日日曜日

ライブ終了

今日は源ちゃんがGIE君と対決するから、
打ち上げないのでメシ食ってます。

ストライツアー2008 西九条ブランニュー

2月17日(日)西九条ブランニュー
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



関西2連戦の2発目はブランニュー。
よく考えたら、三宮も西九条も高架下のハコなんだね。

朝10時に起きて、ナオト君の家で風呂に入って、
朝飯をご馳走になってから、西九条に出発。

なんと雪が降ってました。
すげー寒かったんだよねー。

ハコに着いたら、仲良しメンバーがいっぱい♪
ノックエムのメンバーとか、みねちゃんとか(笑)



みねちゃんには勝てねーな(笑)

出番は3番目と聞いていたんだけど、
なぜか出演順が2番目になってた。

なのでリハの後、出番まで時間がないってことで、
遊びには行けなかった・・・

15時すぎにリハ開始。




3曲ほどリハをして、あとは楽屋&車内でまったり過ごす。

まぁ、本当はまったりではなく、
今回は対決があったんだけどね。

ノックエムGIE君VSストライ源ちゃんのワイン対決(笑)



さすがにライブ前に対決はできないとGIE君が言ってたので、
ワインだけ10本ほど買ってきて、その時を待ちました(笑)

西九条と言えば、うしおのたこ焼き♪
待っている間に、食ったぜ。




美味い♪マジで美味い♪
ライブ前に食いまくってしまったぜ(笑)

そしていよいよライブ。
18時台にストライがライブするの初めてじゃないかな?

なんか変な感じだったけど、18時40分頃ライブスタート。




いい感じの盛り上がりでテンション上がったなー(^^
ライブって俺達が観てもらうんだけど、
お客さんの盛り上がりで、ライブの出来が全く変わってくるからね。

今回はかなり楽しくライブをさせていただきました♪
みんなありがとうね(^^♪

さぁ、そんなわけでストライのライブが終わり、
ノックエムのライブも終わったら、対決スタート。




二人でワインを呑みまくり(笑)
俺には真似できないね、あれは・・・(^^;

まぁ、対決とか言いながら二人ともすごく仲良しで、
最後は「俺はお前が大好きだよ、最高だな、お前は」
なんていいながらじゃれあってたよ(笑)

酒を楽しく呑んで、音楽の話からくだらない話までできるって、
本当に幸せなことだよね。

俺は物販とかもあったから、呑みはしなかったけど、
あんな二人を見ていられて幸せだったよ。

そして、良い仲間がたくさんいて良かったなって思った。
俺のまわりには最高のヤツらがたくさんいるね♪

ちなみに・・・・・
対決は引き分けだったので(かなり呑んでたね・・・)
勝負は次回に持ち越しになった。

でも、最高の仲間がいるって確認できただけでも良かったんじゃないかな。
俺は参加したくないけどね(笑)

ツアーも残りあと4本。
全力で頑張るよ!!!

追伸

だーふく&ユッキー
柏まで送ってくれてありがとう♪

ブランニュー到着

なんと今日はストライ始まって以来の二番目出演。
18時40分だって。
18時台に出るなんて初めてだぜ(笑)

ミッツ

本当に似合ってるね(笑)

仲良く

みんなで寝ました(笑)

2008年2月16日土曜日

プチ打ち上げ

ライブ後、みんなで軽く打ち上げ中!
たんたかたんが美味いね♪

ストライツアー2008 三宮アーバンスクエア

2月16日(土)三宮アーバンスクエア
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



久々の神戸でのライブ・・・・だったんだけど、
今回は仕事が終わらなくて、俺一人で新幹線で行きました(笑)



10時50分発の「のぞみ」に乗って、
一人寂しく神戸に向けて出発。
ギター担いでカバンをゴロゴロ引きずってね(笑)

朝飯はカツサンドとビール(笑)
んー・・・寂しい(^^;

3時間ほどで新神戸に到着。
そのまま地下鉄に乗って、三宮に移動。

14時すぎにハコに到着すると、メンバーがお出迎え。
「来ちゃったの?」「いいよ、ギター弾かなくて」などと
軽くいじられながら(笑)ハコに入る。

神戸ではアレスが一緒だった。

15時頃からリハ開始。



ステージが狭いので動きにくい・・・
あと、ハコ全体が暗い。
写真もフラッシュをたかないと、見えない感じ・・・

ま、そんなこんなでリハも終了。
俺が神戸に着く前に、みんな神戸牛を食べちゃってたので、
俺はだーふくに無理矢理付き合ってもらって、神戸牛を食べました♪




だーふくは午前中に1回、
午後に1回と、1日に2回もステーキを食わされる(笑)

店を出た時、だーふくがリバースしそうになってた(^^;
ありがとうね、だーふく、俺のわがままに付き合ってもらっちゃって。

その後、ハコに戻って準備開始。
いやぁ、楽屋も狭いし暗いので準備が大変だった。
しかも俺は遅れ気味にハコに戻ったから、
準備時間が20分くらいしかなかったんだよね。

源ちゃんに髪の毛をやってもらいながら、
準備させてもらったよ。

てなわけで20時すぎにライブがスタート。




狭くて動きにくかったけど、お客さんは盛り上がってくれたし、
大きなトラブルも無く、楽しくライブができたよ。

今回、対バンがアレスって事で、
セットリストもはやい曲を中心にしてたから、
ドラムのユッキーは大変だったかな(^^;

ライブが終わってすぐに片付けをして、
そのまま打ち上げには出ないで、大阪に移動。

大阪ではナオト君の家に泊まることになっていたので、
その近くでメンバーだけで打ち上げをした。



メンバーだけで呑むのも久々だったからなのか、
予想以上に熱い話し合いになった。

熱いと言うか・・・・まぁいいか(笑)
相変わらず楽しいメンバーだ、うん♪

呑んだ後にナオト君の家に移動。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

深夜2時を過ぎていたので、おとなしく・・・・・
寝るはずもないメンバー(笑)

「人の家なんだから静かに」って言っても聞かない(^^;
ま、なんとか眠れたけどね。

本当に面白い人達だ(笑)

ステーキ

無理矢理だーふくに付き合ってもらった。
だって食べたかったんだもん(笑)
だーふくは本日二回目のステーキです。


スターゲイザー

だーふくの知り合いのお店だよ。
メタルだねー♪

今日のルミ姉

いいのか?
これアップしちゃって(笑)

今日のセット

キャビはピービー。
ジャズコーラスじゃなくてよかった(笑)

疲れた

ギター担いでカバン引っ張って慣れない靴履いて…

疲れました(笑)

アーバンスクエア

着いた。
影は源ちゃん。

新神戸

着いた。
寒いような、寒くないような(笑)

朝飯

いただきます!

私は私はあなたから

旅立ちます~~♪

のぞみ21号で(笑)


2008年2月11日月曜日

WWE RAW ROYAL RUMBLE TOUR 日本公演

WWE RAW ROYAL RUMBLE TOUR 日本公演



久々の生WWE 久々の生HHH
最高すぎてまた泣けました(笑)

俺はツアー初日の有明コロシアムに行った。



有明コロシアムは2回目。
1回目はK-1を観たんだよね。

ここを選んだ理由は、会場があまり大きくないので
観やすいかなってのと、2日目が武道館だから(笑)

何年か前の夏に武道館でWWEを観た事があるんだけど、
空調は効いてないし、あまり観えなかったってのがあったからね。

会場前には、ロッキーと偽ケイン君が♪
偽ケイン君には電話連絡してたから、何時頃に
会場前にいるかわかってたから、すぐ見つけられたよ。

そしてお決まりの記念撮影♪



ケイン君と友達になってから、WWE会場で会うのは初めて(笑)
だから記念撮影も初めてで、嬉しかったなー♪

あちらこちらから、写真お願いしますと偽ケイン君とロッキーは大人気。

忙しそうだったので、まだ少し時間があったんだけど、
会場に入ってみた。



予想通り、結構観やすい席でテンションが上がる♪

始まる前にトイレ&タバコを済ませて時間を待つ。
いい感じで盛り上がってくる俺(笑)

17時に、いよいよRAWがスタート。

1試合目、2試合目とほどほどに盛り上がり、
3試合目のジェフのテーマソングがかかって、
一気にテンションマックスで盛り上がりまくる♪



生ジェフは初めてだったんだけど、
めちゃくちゃカッコ良かったなー(^^

そして、俺としては2番目に楽しみにしていた、
ケネディーとネイチの試合。

まずはケネディーが登場。



上からマイクは降りてこなかったけど、
「ケネディー・・・・・・・・・・・・・・ケネディー」の
チャントを一緒にできて、俺感激(笑)

そして、ネイチが登場。



「Wooooooooooooooooooooooooooooooooo」と連呼。
42歳の俺としては、多少の恥ずかしさがあったけど(いや、ないな 笑)

試合はね・・・ちょっとね・・・
ネイチのパフォーマンスに期待してたんだけど、
さすがに以前のキレはなかったなー。

ま、面白かったし、結構盛り上がれたけどね。

そしてお待ちかねのディーバ登場♪

今回はキャンディスだけだったんだよね。
俺の好きなステイシーはWWEやめちゃってるし、
ま、キャンディスだけでも盛り上がれたけど♪



ぶっちゃけ、このTシャツ、欲しかった(笑)

次はWWE王座戦
最初にジェリコが出てくる。
なんで毛を切っちゃったかなー・・・・・

そしてチャンピオンのランディーオートン登場。



チャンピオンでヒールだから、
ハウス特有のおちゃらけはなかったけど、
昔から比べたら、オーラが出てきたっていうか、
ぶっちゃけ「こんなにカッコ良かったっけ?」って思うくらいカッコ良かった。

試合もめちゃ面白かったねー。
さすが王座戦って感じ。

PPVより面白い試合だったんじゃないの?(笑)

さぁ、そしてラストは待ちに待ったHHHの登場ですよ。
もう号泣する準備はできてます、トリポーさん(笑)

DXのテーマが流れて、俺は狂喜乱舞(笑)
これがモーターヘッドのテーマだったら、
俺は確実にイケました(笑)

そこだけがちょっと残念だったけど、
DXとしては観た事なかったし、ある意味貴重だったかなと♪



みてよ、これ♪
カッコいいなんてもんじゃないね。

いいんだろうか、こんなにカッコ良くて♪

試合もさすがの感じで。
ま、メンバーが凄いし、ちゃんとツボがわかってる感じだったね。

笑いながらも盛り上がり楽しめました(^^♪
だって、これだよ↓



ウィリアム・リーガル(師匠)、お尻を出しまくり、
みんなからえんがちょされまくり(笑)

マジで最高に面白かったなー。

トリポーさんが来れないかもしれないって情報があってさ。
俺はトリポーさんのためにチケット買ったようなもんだったから、
かなり落ち込んでたんだけど、「HHH来てるー」の情報で、
マジで嬉しかったなー。

公演終了で、会場前に買えなかったグッズを買おうと、
会場の外に出て、並んで、やっとこさ買えるって時になったら、
なんとトリポーさんのTシャツが売り切れてたと・・・・・

マジかよ、もっと用意しておけよ(--;

最後に少し落ち込んだけど(笑)まぁいいか。

有明コロシアムを後にした俺は、
そのまま電車に乗って月島に向かった。

そう、もんじゃでも食うかって思ってさ。





月島に行ったら、いつも「もん吉」に行くんだ。
相変わらず混んでて慌しかったけど、旨かったなー。

本当は出来上がったもんじゃの写真もあるんだけど、
どうももんじゃって見た目がね・・・(^^;

なのでその写真はアップしないでおきます(笑)

久々のWWEはマジで楽しかった♪
いつもWWEを観た後は、身体を鍛えようって思うんだけど、
それもまた無理なんだろうな(笑)

次はいつ来るのかなー?
それまでにチャンピオンベルトを用意しておくかな(笑)