ミニミニストラップ

2008年2月28日木曜日

柏レイソル

今日、レイソリスタに行って、
前から気になっていた「ミニミニストラップ」を買ってきた。



他にも携帯につけるストラップは売ってたんだけど、
どうしても、このレイ君の顔が気に入ってしまい(笑)
買っちゃった♪

ちなみに、この可愛いストラップをつける携帯はこちら↓



蛇柄の携帯に、可愛いレイ君は似合うのだろうか?(笑)

ま、そんな事はどうでもいいんだけどね、
だって、このレイ君の顔が可愛すぎるんだもん(笑)

今シーズンは年間チケットも買ってるし、
レイ君もいっぱい見れるぜ(笑)

というわけで、今日は面白いレイ君動画を、
YouTubeから引っ張ってきたよ♪

bon-dance



Prince Ray VS. Stan Hansen



レイくんのカズダンス



レイ君・・・・最高(笑)