柏レイソル年間シート

2008年3月3日月曜日

柏レイソル

柏レイソル年間シート。
やっときたぜー♪



チケットにはフランサが出てますな。
うん、大満足♪

一応、全部観に行くつもりだけど、
仕事とかで無理な場合は、誰かにあげちゃおうかな(笑)

でも、日立台で試合する時は、
近いから全部行けるだろう。

仕事の合間にちょこっと抜け出してさ(笑)

柏の葉で開催される時は、どうかなー、微妙だなー。
車で行ったとしても、道が混んでたら30分以上はかかるしね。

でも、一度も柏の葉に行った事ないから、
一回くらいは行ってみたいなー♪

ま、ダメならスカパーでTV観戦だな(笑)

いよいよJリーグも開幕するし、本当に楽しみだ。
ってなわけで、YouTubeで見つけた、
2007柏レイソルゴール集でも貼っておくよ(笑)

柏レイソル 2007 前半戦 ゴール集(1of2)



柏レイソル 2007 前半戦 ゴール集(2of2)



柏レイソル 2007 後半戦 ゴール集(1of2)



柏レイソル 2007 後半戦 ゴール集(2of2)



ゴール集(1of2)のラストに出てくる、ユキヒコ・・・
何度見ても泣けるぜ。

レイソル、マジ最高!!!