いくぜ!郡山!

2008年3月21日金曜日

ストームライダー

明日3月22日(土)は郡山フリーウェイジャムでライブ。



なんと!明日のライブは1時間ステージ!!!
ドラムソロまでやっちゃうよ♪

明日の郡山のライブが観れる人は幸せだね。
俺は疲れて倒れちゃうかもしれないけど(笑)

ユッキーのドラムソロはどうなるのかなー?
今回はみんなのソロが何になるのか聞いてないから、
俺も明日のドラムソロが楽しみだよ♪

さて、話は変わって・・・・・

昨日は9ヶ月ぶりに髪の毛を切ってきた。



結構ばっさり切ったよー(^^

ちなみにこんな感じ↓
(レジのお金を盗もうとする俺 笑)



あまり変わってないか?(笑)

長さは変えてないけど、上のほうはバッサリいったからね。
かなりさっぱりしました♪

ツアーも残りあと2本。
しかも明日は1時間ステージ&ドラムソロ
近くの人は絶対に遊びに来てね!!!