GIBSON レスポール3PU

2008年3月26日水曜日

ギター

GIBSON レスポール3PU(BLACK)
以前、SNAKEで使ってたギターだよ!!



KISSのエースの真似をして(笑)3PUのレスポールを買ったんだけど、
あまり使わなかったなー、このギター(^^;

まず、このギターはめちゃ重かったんだよね。

SNAKEではリハは3時間とってたんだけど、
さすがに3時間はキツかったもんなー(^^;

基本リハでは、イスに座らずやるんだけど、
このギターでリハをしている時は、座ってたもん(笑)

それと3PUという見た目に惹かれて買ったんだけど、
実際、弾くとなると弾きにくい(笑)

重さと弾きにくさで、ほとんど使わなかったわ。
ギターそのものは、すごくカッコ良かったんだけどねー・・・・・

楽器屋さんで委託販売して、
まぁまぁの値段で売れたんだよ、コイツは。

SNAKEの1stアルバムの写真撮りに使ったり、
SNAKE初期のライブでは、それなりに使ったけど、
そんなに思い出はないかなー(^^;

買う時も、勢いで買っちゃったギターだしね。
フルローンのくせに(笑)

でも、黒いレスポールって、やっぱカッコイイね。
迫力あるし、渋いでしょ?

今度、黒いレスポールを買う機会があったら、
重さと弾きやすさくらいは確認しないとね(笑)