愛用品

2008年4月8日火曜日

日記

16歳(高校1年)の時から使っている愛用品
左から、鏡、灰皿、小物入れ・・・・・ん?



高校の時から使っている灰皿って・・・(^^;
もう26年も使っているんだな、こいつらは。

俺ねー、ホント物持ちがいいんですわ。

というか、壊れなきゃ買い換えないんだな、俺は(笑)
でもね、本当は壊れているんですよ、この子達は(^^;

鏡はね、まぁ割れない限り大丈夫だからいいとして・・・

まず、この灰皿。
灰皿の裏側に小さな穴が開いております(笑)



その穴にビニールテープを貼り付けて使っているという(笑)

最近、灰皿まわりが妙に汚れるなーと思ってたら、
穴が開いてたんだよね。

他にも灰皿があるのに、ビニールテープを貼って
この灰皿を使うんだな、俺は。

続いて小物入れ?

これには、ギターの弦を切るためのニッパーや、
弦を張り替える時に使うストリングワインダー、
電池とか音叉、そんな小物を入れてます。



渋いでしょ?これ(笑)

ガムテープで補強しまりだぜ!!!

これはビニールみたいな素材だから、
すぐに破けちゃうんだよね。

さすがに、これは買い換えようと思ったんだけど、
良いのがなかったというか、まぁいいかというか・・・(笑)

鏡も灰皿も毎日使ってる物なんだよな。

そう考えると、こいつらは凄いって思う、
愛着もあるしねー♪

ちなみに、この3点は、
俺が高校生の時に付き合ってた彼女からプレゼントされたもの。

あっ、だから捨てられないってわけじゃないよ(笑)
でもよく26年間も頑張ってるよね、この子達は。

よほどの事がない限り、使い続けると思うなー。
いつまで現役で頑張ってくれるかな♪