チープ・トリック リック・ニールセン が・・・

2008年4月26日土曜日

バンド・ギター関連

チープ・トリックの『at武道館』30周年記念公演。

写真はチープ・トリックのギタリスト「リック・ニールセン」
面白いカタチのギターを弾く、面白いギタリストです♪



チープ・トリックの顔みたいな人だよね(^^
俺もあのくらいピック投げが上手くなりたいもんだ(笑)

チープ・トリック武道館30周年記念ライブ
hibikiコーポレーションの作間社長が行かれたようです。

リック・ニールセンと作間さんのお付き合いは、
かなり古いそうで・・・羨ましいなー♪

今回は、KARL SANDOVALのストリームライナーを
リック・ニールセンに使ってもらうという事もあったみたいで。



派手なギターだよなー(^^;

ちなみに、これは先日、響コーポレーションに行った時、
見せてもらったんだけど、値段は50万円くらいだってさ。

ま、ポルカドットVよりは安いか(笑)




(注)
この2枚の写真は作間さんからお預かりし、掲載の許可を得ている写真です。この画像は、営利・非営利の目的にかかわらず無断転載を禁止します

This photograph is a photograph where it keeps from Mr. mike Koshitani, and the permission of publishing is obtained. This image prohibits reprint without permission regardless of the profit-pursuing or the purpose of non-profit-making.

すごくない?このツーショット。

武道館のステージで、リック・ニールセンと一緒に
記念撮影しちゃってるんだよ。

しかも楽屋では、マイティ・モーをつけて
ギターをかき鳴らしちゃってるという♪

リック・ニールセンも楽しそうに、
マイティ・モーで遊んでるね♪