hibiki CORPORATION一周年記念お花見

2008年4月3日木曜日

ストームライダー

hibiki CORPORATIONの一周年を記念して、
桜を見ながらお祝いしてきたよ。



作間さん(社長)は「第3期ストームライダー記念」
とか言ってたなー・・・・・

たしかにストライのメンバーがいっぱいだったけど(笑)





桜の真下に席を陣取り、19時からお花見がスタート。

ちなみに台になってるのは、ギターが入っていたダンボール(笑)
さすがhibiki CORPORATIONのお花見だなと♪

hibiki CORPORATIONの作間さんをはじめ、社員さん全員参加。
そこにストライメンバーやら、この道35年のベテランカメラマンさんやら、
豪華な顔ぶれで、hibiki CORPORATIONの一周年記念をお祝いしてきました。

お花見をしている近所のラーメン屋のおやじさんが、
メニューを持ってきて俺達にラーメンをすすめる(笑)

最近ではすっかりラーメン評論家のだーふくは、
ここでもしっかりとラーメンを注文。
俺もそれにのせられてラーメンを注文(笑)




味のほうは・・・・・ま、写真を見てもらえばわかるよね(^^;

その後、桜の木の下でプチライブが(笑)




マイティーモーを使って壮絶なギターバトルが始まりました(笑)

源ちゃん、作間さん、最後にはだーふくがギター弾いたんだけど、
だーふくにギターを持たせるといつまでも弾いてるね(笑)

hibiki CORPORATIONの女性社員さんと一緒に、
ギター弾きながら、ずーっとアルフィー歌ってるし(笑)

何時頃終了したか全然覚えてないんだけど(たぶん2時間くらい?)
全員で荷物を撤収して、一旦会社に向かう。

会社でDEANのマイケルシェンカーVを見つけた源ちゃん。



やっぱ源ちゃんはVが似合うねー。
てか、マイケルV、めちゃカッコ良かったなー♪

ここが俺のイスだと説明する社長(笑)



みんなほどよく酔っ払いで楽しいなー(笑)

会社の近くには、いくつかの路線の電車が通っていて、
俺は、社長、小島さん、中里さんという響軍団と同じ駅に向かった。

小島さんはご近所さんだしね♪
途中まで一緒に帰ってきたよ。
なかなか濃い話もたくさんできたなー(^^

今回はなんとタダで酒を呑んできちゃったんだけど、
帰り際に社長が「いやぁ、楽しかった、楽しかった」って言ってたので、
ホっとしたよ。

たしかにゴキゲンって言葉がピッタリなくらい(笑)
社長は楽しそうにしてたもんな♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m