柏レイソルVS東京ヴェルディ

2008年4月19日土曜日

柏レイソル

柏レイソルVS東京ヴェルディ
行ってきたぜ!最高だぜ!



試合前、風が強くてしかめっ面の俺(笑)
レイソルはここのところ勝ててないし、今日は大丈夫なのか?
と不安な顔とも言う(笑)

柏レイソルVS東京ヴェルディ戦前に、
ケンジが俺の家に来て、年間シート購入者だけにプレゼントされる
レイソルタオルマフラーと、レイソル掛け時計を持ってきた。




年間シートはケンジが代表して購入してるから、
商品はケンジのところに届くんだな。

いいじゃん♪タオルマフラーしようじゃん(笑)
寒かったし、ちょうど良かったぜ♪

さて、タオルマフラーをして日立台に。



今シーズン、初のナイトゲーム。
うぉー、いいぜ!いいんだぜ!!
今日は絶対に勝つんだぜ!!!

特にヴェルディには絶対に勝たなければイカン。
ディエゴもいるし、大野も土屋もいる。
萩村も土肥もいる(土肥は好きだったからブーイングはしなかった 笑)

全員レイソルに所属していた選手だ。

なんと言っても、EDのラモスがいるんだ。
詳しくはここには書かないけど(笑)とにかくヴェルディには
絶対に何があっても負けてはイカンのだ。
(個人的な感情だけどさ)

そして何より「聖地 日立台」で負けは許されない!!!

試合前にケンジと「今日は5点は入れてほしい」なんて
話をしてたんだよね。

そして19時にキックオフ!!!

今日はポポもアレックスも先発だ。
チュンソンも太田も達ちゃんも、いい感じだ♪



前半8分、チュンソンのミドルを土肥がファンブル、
右から太田がつめてゴール!!!

前半13分、太田からのクロスにチュンソンがヘッドでゴール!!!

前半21分にはキャプテンの大谷がゴール!!!

おいおい、前半20分までに試合が決まっちまったじゃねーか♪
そうだぜ!それでいいんだぜ!最高なんだぜ!!!

しかし、今のレイソルは3点でも安心できねー(^^;

でも、後半も良かったんだな♪
71分にアレックスの初ゴールと83分に太田がゴール!!!

1点は返されたものの、大満足の試合だった。
いつもこんな試合でお願いします、石さん(笑)

やっぱ、攻撃に人数があると見てて面白いね。
今までは開幕戦以外は、見てても点が入る感じがしなかったもん。

入らなくてもいいからシュートを打って終わらないと。

あと、ディエゴが2本くらいヤバイの打ってたな(^^;
やっぱディエゴは上手いよ・・ヴェルディに行っちゃったけど・・・

南がディエゴのシュートを防いだ時、
ディエゴが南に「さすがだな」ってな感じで抱きついてた。

試合前にもレイソルの選手と話をしてたり
抱き合ったりしてたもんな。

もうヴェルディの選手だけど・・・(笑)

・・・・・ん?なんか今日はサッカーブログっぽいな(笑)



終わってみれば5対1でレイソルの圧勝♪

レイ君はねじりハチマキ(笑)



そして最後は、久々の勝利のダンス♪



嬉しい♪こんなに嬉しい事があっていいのだろうか(笑)

やっぱさ、こういう試合はストレス解消になるね。
てか、ずっとストレスたまる試合だったからな(^^;

この調子で頑張ってください。
俺も頑張ります(笑)